なんでもべんりや(弘前市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 便器の中で水音がするようになったのですが、問題ないだろうと半月ほど放置していました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    フジモト ノブヒロさん 2016.11.11

    便器の中で水音がするようになったのですが、問題ないだろうと半月ほど放置していました。しかし、水道代が心なしか上がったように感じ、想像よりもまずい状況なのではと焦って弘前市の業者さんに連絡しました。内部のボールタップが経年劣化していると言われたのですが、出来るだけ費用が掛からないようしてほしいと伝えました。そこで、ボールタップ内部のダイアフラムという部品を交換してもらいました。無理を言いましたが、余裕が出来たら交換も視野に入れて考えようと思います。

  • 今まで自宅のトイレの詰まりは自分で何とか直せていたのですが、この時だけはどうしても直せなくてラバーカップでも通用しなかったのでこの業者にお願いをすることにしたのです。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    松尾 将也さん 2016.10.22

    今まで自宅のトイレの詰まりは自分で何とか直せていたのですが、この時だけはどうしても直せなくてラバーカップでも通用しなかったのでこの業者にお願いをすることにしたのです。受付に電話をして修理をお願いしたところ、40分ほどでスタッフの方が来てくれてその対応の速さに感動しました。スタッフの作業も早くて丁寧だったので良かったです。

対応エリア

基本情報

なんでもべんりや(弘前市)
住所
青森県弘前市大字小比内4
営業時間
定休日
住所
青森県弘前市大字小比内4
営業時間
定休日