セイノ住設(札幌市北区) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 北海道札幌市手稲区のセイノ住設さんにトイレつまりをお願いしたのは知り合いが一度お願いして対応が良かったから私もそうしました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        並木 里奈さん 2016.11.12

        北海道札幌市手稲区のセイノ住設さんにトイレつまりをお願いしたのは知り合いが一度お願いして対応が良かったから私もそうしました。トイレ修理は初めてのことでしたが、スムーズに済ませてくださり、その後のトイレ内の掃除などもしてくれたのは驚きでした。もしまたトイレトラブルがあったとすればここの業者にお願いするようにしています。

      • 洗面所土間内で漏水し、外まで水が漏れ出していたので、給水配管の取り替えを急きょお願いしました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        三井 涼子さん 2016.11.11

        洗面所土間内で漏水し、外まで水が漏れ出していたので、給水配管の取り替えを急きょお願いしました。手稲区のセイノ住設さんに依頼し、改装したばかりのトイレ以外の配管をすべて変えてもらいました。保温材も巻いてくれて、最後まできっちり仕事こなしてくださいました。全て終わるまでには時間が掛かりましたが、この業者さんにやって頂けて良かったです。

      • トイレの水濡れが止まれないので困っていたところ、友人が業者に連絡してくれました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        志村 龍吉さん 2016.11.10

        トイレの水濡れが止まれないので困っていたところ、友人が業者に連絡してくれました。水が止まれないので早く来てくれないと頼んだところ、バルブを締めれば一時的に止められるとのこと。その通りにしたらちゃんと止まり、業者も来てくれて部品の交換を行いました。待っている間に応急処置を教えてもらい助かりました。トラブルが起きたときに待っているだけだと心配になりますからね。とても助かりました。

      • トイレがつまることなんて自分には全く無関係だと思い何の知識もありませんでした。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        高井 なぎささん 2016.10.31

        トイレがつまることなんて自分には全く無関係だと思い何の知識もありませんでした。しかしある日流れが悪いと思っていたらとうとうつまってしまいました。勿論直し方も道具もないので連絡をしたらすぐに来てくれました。慣れた手つきと丁寧な説明であっという間に直してくれました!迅速で丁寧な対応でとてもよかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      セイノ住設(札幌市北区)の会社概要

      住所 北海道札幌市北区新川西2条3丁目3-1
      電話番号 080-800-9501
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL