コンフォートサービス(うるま市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は不動産業を営んでいるのですが、以前に商品として購入した中古物件はなぜかトイレの配管が詰まっていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大山 明日さん 2016.10.26

    私は不動産業を営んでいるのですが、以前に商品として購入した中古物件はなぜかトイレの配管が詰まっていました。原因はよく分からなかったのですが、そのままでは商品にならない為に、トイレの詰まり工事をコンフォートサービスさんに依頼しました。依頼してから実際に工事に取り掛かるまでにかなりの日数がかかり、非常に不信感の募る取引でした。

  • トイレが詰まってしまったので、コンフォートサービスに電話をして自宅に来てもらいました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    野呂 隆太さん 2016.10.23

    トイレが詰まってしまったので、コンフォートサービスに電話をして自宅に来てもらいました。大掛かりな工事が必要になったらどうしようと不安に思っていたのですが、すぐに直りますよと最初に言ってもらえたのでほっとしました。その言葉通り30分もしないうちに使えるようになり、うれしかったです。費用も安く、良心的でした。

  • トイレがつまってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    福田 愛菜さん 2016.10.22

    トイレがつまってしまいました。沖縄県うるま市に住んでいるのですが、近くにあるコンフォートサービスという所で、詰まりを解消してもらえるということでお願いしました。すぐに来てほしいと言ったら、すぐに来てもらえました。つまりの解消を行ってもらった後に、高圧洗浄によりトイレのパイプも綺麗にしてもらえました。

対応エリア

基本情報

コンフォートサービス(うるま市)
住所
沖縄県うるま市与那城照間1466
営業時間
定休日
住所
沖縄県うるま市与那城照間1466
営業時間
定休日