オーガニックボート(宇佐市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今回、自宅の水道から水が止まらなくなったので、その修理をこちらの業者にお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    今 弘也さん 2016.12.30

    今回、自宅の水道から水が止まらなくなったので、その修理をこちらの業者にお願いしました。はじめは自分でなんとか止めようと思ったのですが、一向に水が止まらなかったのでこちらにお願いしました。業者の方に電話をするとすぐに修理に駆けつけてくれて、あっという間に水を止めてくれました。業者の対応、雰囲気、費用全てがよかったので本当に満足しています。

  • やけに最近トイレの水の流れの調子が悪くなっていることに気づきそのままにするわけにもいかないのでこちらの業者さんに対応をお願いしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    六角 博之さん 2016.12.29

    やけに最近トイレの水の流れの調子が悪くなっていることに気づきそのままにするわけにもいかないのでこちらの業者さんに対応をお願いしました。連絡をしたその日すぐに対応できるとのことで迅速な対応に感謝し、駆けつけていただきました。業者さん曰くつまりが発生したようで専用の薬剤を投入することで無事につまりが解消し助かりました。

  • トイレの配管から水漏れがありこちらに修理を依頼しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    Naitoさん 2016.12.28

    トイレの配管から水漏れがありこちらに修理を依頼しました。最初は少し水滴がついていたり、床に落ちているのを発見した程度でしたが、明らかに滴り落ちるようになりました。これはヤバい!!と焦ってスマホで調べてこちらに依頼しました。宇佐市内ですぐに駆け付けて見ていただけたので良かったです!ありがとうございました!

対応エリア

基本情報

オーガニックボート(宇佐市)
住所
大分県宇佐市大字住江635
営業時間
定休日
住所
大分県宇佐市大字住江635
営業時間
定休日