オーム電化住設(府中市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、トイレつまりを起こした際、こちらの業者にお願いをしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    高瀬 賢治さん 2016.11.10

    先日、トイレつまりを起こした際、こちらの業者にお願いをしました。我が家は子供が多く、夏休み中だったため、すぐにでも直して欲しいと思っていたところ、こちらの事情を知り、すぐに対処をして頂きました。お陰さまで、すぐにつまりも直り、子供たちにも不便をさせずに済みました。こちらにお願いして良かったです。本当にありがとうございました。

  • 以前違う業者さんで水道トラブルの被害で依頼した際は思いのほか高額な請求で後悔してしまったのですがこちらの業者さんは事前に見積もりを提示してくれて作業の説明なども詳しく教えてくれるので安心してお任せすることができました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    渡部 美月さん 2016.10.30

    以前違う業者さんで水道トラブルの被害で依頼した際は思いのほか高額な請求で後悔してしまったのですがこちらの業者さんは事前に見積もりを提示してくれて作業の説明なども詳しく教えてくれるので安心してお任せすることができました。スタッフさんはベテランの方で丁寧で迅速な仕事ぶりにただただ感動するばかりで本当にお世話になりました。

対応エリア

基本情報

オーム電化住設(府中市)
住所
広島県府中市上下町上下886
営業時間
定休日
住所
広島県府中市上下町上下886
営業時間
定休日