エムニ住設(倉敷市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭に設置してある水道の蛇口付近から水漏れしているのに気がつきました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    首藤 敏也さん 2016.10.31

    庭に設置してある水道の蛇口付近から水漏れしているのに気がつきました。ポタポタとしたたり落ちるほどで、すぐに何とかしなければと思い、近所にあるエムニ住設さんにお願いしました。顔見知りということもあって、すぐ見に来て下さって応急処置をしていただきました。蛇口を交換したほうが良いということだったので、先々のこともあるので交換もお願いすることになりました。同じような蛇口に交換したのですが、費用も安く、なにより素早い対応をして下さり助かりました。外にある水道とはいえ、漏れっぱなしというわけにもいきませんもんね。

  • 台所の水道の蛇口をしっかりと閉めても水がポタポタと垂れてきてしまうという異常が発生した時にネットで調べたら、ここが一番近くにあってすぐに来てくれそうだったので電話をして状況を説明したところ、今すぐ向かえるということだったのでお願いしたのです。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    安藤 なつみさん 2016.10.30

    台所の水道の蛇口をしっかりと閉めても水がポタポタと垂れてきてしまうという異常が発生した時にネットで調べたら、ここが一番近くにあってすぐに来てくれそうだったので電話をして状況を説明したところ、今すぐ向かえるということだったのでお願いしたのです。担当の方が1人来てくれて蛇口の状態を調べて、ボルトをキチンと締めたり中のパッキンを取り換えてくれたおかげで水漏れがおさまりました。

対応エリア

基本情報

エムニ住設(倉敷市)
住所
岡山県倉敷市玉島乙島273
営業時間
定休日
住所
岡山県倉敷市玉島乙島273
営業時間
定休日