ケーエム設備有限会社(鳥取市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 鳥取県鳥取市のマンションに住んでいるのですが、トイレに行ったところタンクから水漏れしていることを発見し、ケーエム設備有限会社さんにきてもらうことになりました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    花田 美佐子さん 2016.12.13

    鳥取県鳥取市のマンションに住んでいるのですが、トイレに行ったところタンクから水漏れしていることを発見し、ケーエム設備有限会社さんにきてもらうことになりました。トイレのタンクから漏れていた水をチェックし、スタッフさんは丁寧に原因を探ってくれました。修理はとても素早く、どのような方法によって直すのかということを教えてくれたので、安心して任せることができて良かったです。

  • お風呂のライトが古くなってきて、薄暗い感じになってしまい私が交換しようにも、ライトの外し方がよくわからずに、こちらの業者にお願いしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    森本 真帆さん 2016.12.12

    お風呂のライトが古くなってきて、薄暗い感じになってしまい私が交換しようにも、ライトの外し方がよくわからずに、こちらの業者にお願いしました。簡単な交換作業でも出張スタッフが、すぐにやってくれて助かりました。中のライトの交換もしてくれたので、ライトを点けても薄暗かったお風呂の中が明るくなり、家族全員が喜んでくれましたね。

対応エリア

基本情報

ケーエム設備有限会社(鳥取市)
住所
鳥取県鳥取市円通寺740
営業時間
定休日
住所
鳥取県鳥取市円通寺740
営業時間
定休日