かじ安商店(大和郡山市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 熱帯魚用のポンプホースから水漏れが発生するようになってしまったので、奈良県大和郡山市エリアですぐに水漏れ修繕ができる業者さんとして選んだのが、かじ安商店という業者さんになります。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    明石家 正義さん 2016.10.14

    熱帯魚用のポンプホースから水漏れが発生するようになってしまったので、奈良県大和郡山市エリアですぐに水漏れ修繕ができる業者さんとして選んだのが、かじ安商店という業者さんになります。水漏れ具合がひどかったのですぐに対応してもらえるようにお願いした所、気持ちよく引き受けてくださって、作業も迅速に済ませて頂けましたので非常に感謝しております。

  • 2歳の息子が便槽にトイレットペーパーをまるごと流してしましました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    Murataさん 2016.10.13

    2歳の息子が便槽にトイレットペーパーをまるごと流してしましました。手の届かないところまで流れてしまったので自分では取ることができず、業者に依頼することにしました。いつトイレに行きたくなるかわからない不安と戦いながら、業者が到着するのを待ちました。「かじ安商店」は、ホームページに水回りのプロと記載されていたのですぐに決めました。予想よりも早い到着とつまりの解消がとてもうれしかったです。

対応エリア

基本情報

かじ安商店(大和郡山市)
住所
奈良県大和郡山市小泉町968
営業時間
定休日
住所
奈良県大和郡山市小泉町968
営業時間
定休日