コトブキ住設(京都市西京区) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 突然、洗面所の水が流れなくなってしまいました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        阿部 美希さん 2016.12.14

        突然、洗面所の水が流れなくなってしまいました。いつも手を頻繁に洗う場所なので、大変困ってしまいました。ネットで調べてコトブキ住設にお願いすることにしました。事情を話したら、すぐ来てくれ、水が漏れていた管を新しいものに交換してもらいました。30分足らず交換してもらい、元通りになり、ほっとしました。とりもなおさず、すぐに来てくれたので感謝です。

      • 洗面所の調子が悪く、下のほうに水がたまりが発生してました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        中村 れいなさん 2016.12.13

        洗面所の調子が悪く、下のほうに水がたまりが発生してました。最初は何かこぼれたのかな?と思い放置していたのですが、またしても同じようになっていたので、水漏れ!?とあせり、ネットで検索。ここの業者がまずヒットし、家が近く接客態度が良かったのですぐに決めました。無事直してもらい、にこやかなお兄さんとの談笑もすごく楽しかったです。

      • キッチン周りの掃除をしている際に、水道管にヒビが入っているのを見つけました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        小関 あさみさん 2016.12.12

        キッチン周りの掃除をしている際に、水道管にヒビが入っているのを見つけました。水漏れしてしまう前に修理してもらおうと思い、どこかよ業者さんはないかインターネットで調べて、コトブキ住設さんにお願いしました。作業スタッフさんのマナーがとても良く、こちらに気配りもしてくださったので安心して修理を任せることができました。

      • いつもと同じようにトイレを使用していると、流したときに奥の方から汚れが一気に上がってきました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        柳原 英嗣さん 2016.12.11

        いつもと同じようにトイレを使用していると、流したときに奥の方から汚れが一気に上がってきました。どうやら水が逆流しているようで、これは修理屋さんにお願いするしかないと思い、コトブキさんに電話で相談してみました。できるだけ早く修理をお願いしたいというと、当日の夕方に来ていただけて本当に助かりました。配管の奥で汚れが詰まっていることもあるんですね。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      コトブキ住設(京都市西京区)の会社概要

      住所 京都府京都市西京区桂上野中町209
      電話番号 075-382-3266
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL