エムワイ建興(京都市伏見区)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
0件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • この前トイレが終わった後に流したら、水が便器いっぱいになりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    沢 亮さん 2016.12.31

    この前トイレが終わった後に流したら、水が便器いっぱいになりました。一人暮らしですがこのままではものすごく困るので、スマホでこういうことを修理してくれそうな業者さんを探し、一番近いこちらに相談しました。次の日早速来ていただき、無事に修理してもらえました。恥ずかしかったけれど、作業員さんはとても良い人だったので安心しました。ありがとうございました。

  • この前、お風呂の水を流した時に、まずが流れなくなってしまいました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    北田 達士さん 2016.12.30

    この前、お風呂の水を流した時に、まずが流れなくなってしまいました。私は四苦八苦しながらなんとか流そうとしたのですが、無理でした。仕方なく業者の方に来てもらい修理してもらうと排水溝から汚れが大量に出てきました。凄く恥ずかしかったです。無事に直って良かったのですが、普段から掃除をしっかりやろうと思いました。

  • お風呂に入ろうとしたところ、蛇口から水漏れがしていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    山元 真悠子さん 2016.12.29

    お風呂に入ろうとしたところ、蛇口から水漏れがしていました。築20年の家なのでだいぶ錆びついていました。インターネットで業者を探してこちらに来てもらいました。早速水漏れ修理に入ってくれて、素早く直してくれました。作業スタッフさんはてきぱきと仕事をこなしてくれたし、親切な方でした。また水トラブルがあればこちらに依頼します。

  • 京都府京都市伏見区にある自宅のトイレが何故か詰まりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    藤山 しぼりさん 2016.10.11

    京都府京都市伏見区にある自宅のトイレが何故か詰まりました。水を流すとどんどん溢れてしまうので、業者を探しました。エムワイ建興に依頼したところ、30分くらいで駆けつけてくれました。すぐに直してもらえたので、とても助かりました。費用も用意していた金額よりも安く済んだので、頼んで直してもらい、よかったなと思いました。

対応エリア

基本情報

エムワイ建興(京都市伏見区)
住所
京都府京都市伏見区中島堀端町24
営業時間
定休日
住所
京都府京都市伏見区中島堀端町24
営業時間
定休日