イソムラ設備(多治見市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 洗面所の下から水が漏れるようになり、原因が分からず困っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    真鍋 将也さん 2016.11.17

    洗面所の下から水が漏れるようになり、原因が分からず困っていました。そこで、イソムラ設備という専門業者に岐阜県多治見市の自宅まで来てもらうことにしました。若いスタッフさんでしたが知識が豊富で、すぐにパイプの詰まりが原因だということが分かりました。修理してもらった後は水が漏れることもなく、快適に使用出来ています。

  • 家が古くなってあちこちから水漏れが起こるようになりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    金田 ヒカルさん 2016.11.16

    家が古くなってあちこちから水漏れが起こるようになりました。タオルで対処していましたがずっと濡れていると衛生面が不安になるので、ちゃんと修理していただくことにしました。業者さんは水漏れが起きている箇所をしっかりチェックし、交換や修繕するなどして直してくれました。おかげで水漏れはどこからもしなくなり安心しました。

  • トイレのタンクに水が溜まらない様になり、原因が分からず困っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    イシカワ ノリヒコさん 2016.11.15

    トイレのタンクに水が溜まらない様になり、原因が分からず困っていました。そこですぐに修理に来てくれる業者を探していて友人に紹介されたのがイソムラ設備さんでした。電話の応対も親切ですぐに自宅まで来てくれると言ってくれたのでお願いしました。トイレの点検を丁寧にしてから原因について分かりやすく教えてくれ、修理内容と見積もり金額に納得が出来たので修理をお願いしました。腕の良い方が修理をしてくれたのですぐにトイレが使える様になりましたし、これからも何かあればお願いしたいと思っています。

対応エリア

基本情報

イソムラ設備(多治見市)
住所
岐阜県多治見市大原町6丁目59
営業時間
定休日
住所
岐阜県多治見市大原町6丁目59
営業時間
定休日