イヅミ機械販売株式会社(飯田市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 急に水漏れがはじまり本当に焦りました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    桜井 麻由子さん 2016.10.17

    急に水漏れがはじまり本当に焦りました。水漏れをしますと焦って何もできなくなり、困ったので業者のかたに依頼をしまして、直してもらおうと思いました。そしたら、気付いたときには家にやってきまして、テキパキとした作業で水漏れを直してくれました。色々と優しい方でしたし、本当に助かりました。ありがとうございます。

  • 会社のトイレが急に流れなくなり逆流してきました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    沖田 めぐみさん 2016.10.16

    会社のトイレが急に流れなくなり逆流してきました。会社のなかに嫌な臭いが漂い、仕方ないので社員を返して業者を呼びました。ネットで調べたイズミ機械販売株式会社さんが電話したところ、すぐ来てくれるとのことで頼みました。本当にすぐ来てくれ、綺麗に直してくれました。次の日からは正常な業務ができています。良い業者さんです。

  • アパートの管理人をしているのですが、住人にトイレが詰まってしまったと言われ、様子を見に行きました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    半田 奈々さん 2016.10.15

    アパートの管理人をしているのですが、住人にトイレが詰まってしまったと言われ、様子を見に行きました。自力でなんとかしようとしたものの、どうも上手くいかなかったので、業者を探しました。飯田市内で比較的料金が安く、評判も良かったこちらの業者に修理依頼をしたのですが、やはりプロは仕事が早く、いとも簡単に直してくれました。接客態度もよく、好印象でした。

対応エリア

基本情報

イヅミ機械販売株式会社(飯田市)
住所
長野県飯田市上郷飯沼1220
営業時間
定休日
住所
長野県飯田市上郷飯沼1220
営業時間
定休日