コイケクリーンサービス(甲府市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 水漏れがかなり激しく、ひどい時には床一面が水だらけになることがあったので、甲府市の業者に依頼しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    藤島 和香さん 2016.12.31

    水漏れがかなり激しく、ひどい時には床一面が水だらけになることがあったので、甲府市の業者に依頼しました。出張料込みの工事費用で水漏れを直してくれたので非常に助かりました。もちろん工事によって完全に水漏れ箇所を改善することが出来ましたから、今回の業者さんの技術力には脱帽しています。また何かあればお願いします。

  • 山梨県甲府市にある、自宅のトイレのパイプからの水漏れが気になっていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    柴山 まなみさん 2016.12.29

    山梨県甲府市にある、自宅のトイレのパイプからの水漏れが気になっていました。自分で直そうと思ったのですが、なかなか治すことが出来ず、業者に依頼することにしました。近くにあるコイケクリーンサービスに依頼したところ、すぐに来てもらうことが出来ました。ものの一時間程度で、水漏れをしっかりと直してもらうことが出来ました。

  • だんだんトイレの水流が悪くなってきて、流すのに時間がかかるようになりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    多部 克実さん 2016.12.28

    だんだんトイレの水流が悪くなってきて、流すのに時間がかかるようになりました。内部が詰まりかかっているのかなと思い、こちらで修理をお願いしました。作業は当日中に終了してくれたので、不便がなくて良かったです。対応してくれた方も、感じ良くきちんとした印象でした。詰まりがなくなり、しっかりと水流の勢いが戻って満足です。

対応エリア

基本情報

コイケクリーンサービス(甲府市)
住所
山梨県甲府市東光寺1丁目10-32-1
営業時間
定休日
住所
山梨県甲府市東光寺1丁目10-32-1
営業時間
定休日