おが和電機商会(燕市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新潟県でトイレを流す度に水道のバルブ部分から水がポタポタと漏れてしまうようになりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    堀江 エリカさん 2016.11.11

    新潟県でトイレを流す度に水道のバルブ部分から水がポタポタと漏れてしまうようになりました。1ヶ月ほど様子を見ながら放置していましたが、水漏れの水量が多くなってきている気がして、修理の依頼をすることにしました。おが輪電機商会という所に修理を頼んでみると、すぐに来てもらえることになりました。見てもらい、持ってきてもらった部品で直せるということで、直してもらいました。

  • 経営するレストランのキッチンの蛇口が故障してしまい、水漏れが止まらなくなってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    鬼頭 ジローラモさん 2016.11.10

    経営するレストランのキッチンの蛇口が故障してしまい、水漏れが止まらなくなってしまいました。一応水道を使用するぶんには問題ないので急ぎではなかったのですが、『おが和電気商会』に連絡をして点検をしに来てもらいました。業者の方は私達の仕事の邪魔にならないように気を使いながら点検と修理をしてくださりました。おかげで水漏れも改善されてとても助かりました。

  • トイレの便器とタンクの間から水漏れが発生してしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    関 みゆきさん 2016.10.31

    トイレの便器とタンクの間から水漏れが発生してしまいました。自分では全く治す方法がわからなかったので専門の業者にお願いすることにしました。連絡したところ、その日のうちに来てくれるとのこと。結局シーリング剤などを交換して水漏れを止めてくれました。作業も手際が良く、すぐに駆けつけてくれたことにもとても感謝しています。

対応エリア

基本情報

おが和電機商会(燕市)
住所
新潟県燕市佐善3340
営業時間
定休日
住所
新潟県燕市佐善3340
営業時間
定休日