イトウ技建(新発田市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新潟県新発田市の自宅でトイレに異変が起こりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    Nagataさん 2016.12.23

    新潟県新発田市の自宅でトイレに異変が起こりました。スリッパを履かずに入ったところ、靴下がびしょ濡れになってしまったのです。そこで、早速トイレ修理業者さんに電話して来てもらいました。電話してから30分程度で到着したのでびっくりしました。水漏れの原因や修理方法の説明もしてくれて、ありがとうございました。

  • 古新発田市の家で、水漏れが起きてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    篠山 美希さん 2016.12.22

    古新発田市の家で、水漏れが起きてしまいました。慌てて、業者さんを探して水漏れ修理を行ってもらうことにしました。急遽、修理を行うことになってので値段がとても気になっていたのですが、イトウ技建さんはさほど高くなくて良かったです。修理の作業も丁寧にやってもらえて、家族も喜んでいました。スタッフさんも感じがよい方だったので、安心して頼めました。

  • うちのトイレはかなり古いせいもあり、タンクや便器から少量ですが水漏れするようになってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    美輪 那奈さん 2016.12.21

    うちのトイレはかなり古いせいもあり、タンクや便器から少量ですが水漏れするようになってしまいました。こちらに電話すると急いで来てくださったので助かりました。スタッフさんがすごく親切だったのがよかったですね。それに料金も思ったよりすごく安くすみましたし、大満足です。また何かあればこちらに修理を依頼したいです。

対応エリア

基本情報

イトウ技建(新発田市)
住所
新潟県新発田市北中江3684
営業時間
定休日
住所
新潟県新発田市北中江3684
営業時間
定休日