カオル設備(二本松市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 洗面所が水浸しになっていることに気が付きました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小川さん 2016.12.31

    洗面所が水浸しになっていることに気が付きました。よく見てみると、扉の中にあるパイプから漏れているようで、すぐに原因を調べてもらいました。我孫子市にあるカオル設備に連絡をすると、すぐに調査をしてくれました。原因はパイプが老朽化して水漏れが起こっていたので、そのパイプを交換すると水漏れしなくなりました。

  • 自宅のキッチンのあたりから水漏れが起こった時に、水漏れの修理を依頼したのがカオル設備さんです。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    カマタ シンヤさん 2016.12.30

    自宅のキッチンのあたりから水漏れが起こった時に、水漏れの修理を依頼したのがカオル設備さんです。カオル設備さんは個人営業のためか、依頼してからすぐに対応して下さいました。どこから漏れているのかさえわからなかったのですが、その場ですぐに見て原因を見抜いて頂き、すぐに漏れている水を止めて下さいました。正にプロの技です。

  • トイレが詰まってしまうと非常に不便で困ってしまいますが、そんなときのために覚えておくと便利なのがカオル設備の存在です。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    外山 大五郎さん 2016.12.29

    トイレが詰まってしまうと非常に不便で困ってしまいますが、そんなときのために覚えておくと便利なのがカオル設備の存在です。ここは非常に評判の高い設備会社で安心して利用できます。実際にトイレが詰まってしまったときに助けていただきましたが、非常に丁寧な対応をしていただき満足しています。困ったときにはまた助けていただくつもりです。

対応エリア

基本情報

カオル設備(二本松市)
住所
福島県二本松市戸沢字鹿島82
営業時間
定休日
住所
福島県二本松市戸沢字鹿島82
営業時間
定休日