アース化研株式会社(薩摩川内市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 腕力には自信がある方ですが、今回の水漏れの事態には、役に立つことはありませんでした。

      4

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      下山 真悠子さん 2016.11.10

      腕力には自信がある方ですが、今回の水漏れの事態には、役に立つことはありませんでした。必要な工具なども自宅にはないため、プロの業者に修理を依頼することに決めました。アース化研株式会社は、腕利きの職人が多いことで有名です。私の自宅の水漏れもすぐに解決に至りました。本当に頼りがいのある業者だと思いました。

    • 料理をしようとしたら、蛇口から水漏れがしていました。

      5

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      蛍原 彩華さん 2016.10.31

      料理をしようとしたら、蛇口から水漏れがしていました。水漏れは一回もしたことがかかったので、どこに連絡をすればよいかも悩みました。そこでインターネットで調べてこちらの業者に問い合わせをしました。丁寧な対応で、当日に伺えるということで安心しました。どんな人が来るのか不安もありましたが、とても親切で丁寧に対応されるスタッフで好印象でした。修理ありがとうございました。

    • およそ15年間、部品交換を繰り返して騙し騙し使ってきた厨房の蛇口でしたが、栓を捻っても閉じなくなり水が止まらなくなってしまったので、こちらの業者さんに修理をお願いしました。

      5

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      宮迫 高史さん 2016.10.28

      およそ15年間、部品交換を繰り返して騙し騙し使ってきた厨房の蛇口でしたが、栓を捻っても閉じなくなり水が止まらなくなってしまったので、こちらの業者さんに修理をお願いしました。応急措置的に元栓を止めた状態から診て頂いたのですが、原因はスピンドルと呼ばれるパーツの劣化とのこと。他の部分の状態もかなり悪いという点を指摘して頂き、勧められた交換工事の費用が明瞭だったことから、信頼して全てお任せしました。新しい蛇口の使い勝手は素晴らしいですし、誠実な業者さんにお願い出来て正解でした。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アース化研株式会社(薩摩川内市)の会社概要

    住所 鹿児島県薩摩川内市宮崎町2052
    電話番号 0996-20-5935
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL