アイテック佐世保株式会社長崎支店(長崎市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 近所の人から水が道路に流れていると言われ、見てみると、壁から水が染みでていることに気づきました。

      3

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      Kosugeさん 2016.11.19

      近所の人から水が道路に流れていると言われ、見てみると、壁から水が染みでていることに気づきました。すぐ業者さんに連絡し、きてもらうことにしました。お風呂場周辺で水漏れしているとわかり、原因を特定してもらい、修理してもらいました。見えない場所だったため大変だったと思いますが、親切な対応に感謝しています。

    • 以前から自宅トイレの調子が悪かったのですが、先日ついに全く流れなくなってしまったので慌ててこちらの業者さんに連絡させていただけました。

      4

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      福田 賢二さん 2016.11.17

      以前から自宅トイレの調子が悪かったのですが、先日ついに全く流れなくなってしまったので慌ててこちらの業者さんに連絡させていただけました。急な連絡だったにもかかわらずオペレーターの方が親切に対応してくださりありがたかったです。作業の方もあっという間に終わり、すぐに使用できる状態になったので本当に助かりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アイテック佐世保株式会社長崎支店(長崎市)の会社概要

    住所 長崎県長崎市鳴見町278
    電話番号 095-865-6501
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL