アースプランニング(津山市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 洗面所の蛇口から水が漏れるようになりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    山崎 ヒカルさん 2016.12.30

    洗面所の蛇口から水が漏れるようになりました。水の量はかなり多くて、洗面所の中が水浸しになっていたので業者に連絡をしました。アースプランニングに今の状態を説明をすると、すぐに家まで来てもらえたので助かりました。蛇口の状態もすぐに理解をしてくれて、水を止めることに成功しました。部品を交換することで、蛇口が使えるようになりました。

  • 休みの日に家でゆっくりと過ごして、用を済ましてトイレを流すと急にトイレ詰まりが発生しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    本間 功補さん 2016.12.10

    休みの日に家でゆっくりと過ごして、用を済ましてトイレを流すと急にトイレ詰まりが発生しました。ポットンを使ったりと色々試しても解決しないので、インターネットで業者を検索するとアースプランニングを見つけました。早速問い合わせすると、直ぐに駆け付けて下さり、丁寧にトイレ詰まりを解決して下さいました。笑顔で親切に接客してくれて、トイレ詰まりの注意点まで教えてくれたので、満足出来ました。

  • トイレの手洗い管から水が出なくなり、中を確認すると水が溜まりにくくなっていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    葛西 希さん 2016.11.25

    トイレの手洗い管から水が出なくなり、中を確認すると水が溜まりにくくなっていました。自力で直そうと思いましたが原因が分からなかったので、アースプランニングという富山市の業者に来てもらうことにしました。一人暮らしなのでそこまで急いではいなかったのですが、「お困りでしょうから」とすぐに来てくれました。作業もすぐに終わり、おかげで水も流れるようになりました。親切な対応には感心させられました。

  • 娘の家の浴室の蛇口が水漏れ居ているようで、『アースプランニング』に連絡して点検してもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    宇佐美 誠治さん 2016.10.11

    娘の家の浴室の蛇口が水漏れ居ているようで、『アースプランニング』に連絡して点検してもらいました。仕事で忙しい娘はなかなか立ち会える時間が取れなかったみたいですが、業者の方に時間を合わせていただき、無事点検と修理をしていただけたみたいです。仕事とはいえ嫌な顔一つせず、娘の都合に合わせていただき感謝しています。

対応エリア

基本情報

アースプランニング(津山市)
住所
岡山県津山市野介代250-10
営業時間
定休日
住所
岡山県津山市野介代250-10
営業時間
定休日