KM美工(米子市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 米子にあるKM美工に依頼をして、トイレの修理をしてもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    宇多田 薫さん 2016.10.15

    米子にあるKM美工に依頼をして、トイレの修理をしてもらいました。用を足しレバーを動かしても水がまったく出なかったので非常に困ったのですが、電話をすると30分程で来てくれました。タンクの中の部品交換をしてもらったところ、当たり前に水が流れるようになりほっとしました。腕のいい業者を知ることができて良かったです。

  • 洗面所の水道が水漏れを起こしてしまい、蛇口から水が溢れ出るようになってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    古田 明さん 2016.10.14

    洗面所の水道が水漏れを起こしてしまい、蛇口から水が溢れ出るようになってしまいました。そこでインターネットでこちらの業者見つけて、すぐに電話をかけて現地に駆けつけてもらいました。30分前後で現地に到着してから作業工程を説明しすぐに作業のほうに入られました。きちんと水漏れの修理行っていただき、助かりました。お値段も良心的な価格隊で安心しました。

  • 今回、自宅の水道管にヒビが入ってしまい、水漏れが発生してしまったのでこちらに修理をお願いしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小宮 薫さん 2016.10.12

    今回、自宅の水道管にヒビが入ってしまい、水漏れが発生してしまったのでこちらに修理をお願いしました。このような業者を利用するのは今回が初めてだったのですが、思った以上に費用が安かったので驚きました。修理も丁寧にやってくれたので無事に水漏れは収まったので感謝しています。良い業者だったのでまた機会があれば依頼したいと思います。

対応エリア

基本情報

KM美工(米子市)
住所
鳥取県米子市灘町2丁目32
営業時間
定休日
住所
鳥取県米子市灘町2丁目32
営業時間
定休日