アヤハディオ/瀬田店リフォームディオ(大津市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 夜分遅い時間帯で申し訳なかったのですが、トイレの水がまったく流れなくなりこちらの業者さんにお願いしました。

      5

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      矢野 さゆりさん 2016.11.10

      夜分遅い時間帯で申し訳なかったのですが、トイレの水がまったく流れなくなりこちらの業者さんにお願いしました。原因としては給水管のトラブルだったようでしたが迅速に対応していただきその日のうちに直って無事に睡眠ができたので助かったです。修理費用が心配だったのですが思いのほか良心的な価格だったので助かりました。

    • 私は家でトイレが詰まったのは初めてです。

      3

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      佐古 信吾さん 2016.10.31

      私は家でトイレが詰まったのは初めてです。色々と市販で売っているものを試したのですが、どうにもならないので業者のかたに依頼をしました。業者の方は結構早く駆けつけてくれまして、あっというまにトイレの詰まりを直してくれたのです。本当に助かりましたし、あと、料金も安く済み大満足です。また次回もお願いしたいですね。

    • トイレのタンクから水が漏れて水道代が跳ね上がっていたため、こちらの業者さんに見てもらいました。

      4

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      タケダ ナオコさん 2016.10.29

      トイレのタンクから水が漏れて水道代が跳ね上がっていたため、こちらの業者さんに見てもらいました。原因は古くなったゴムパッキンだったみたいで、そのパーツと修理費、出張費が今回の修理代になりました。思ったよりパーツの値段が高かったのが気になりましたが、その他は納得できる金額で助かりました。多分また次も利用します。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アヤハディオ/瀬田店リフォームディオ(大津市)の会社概要

    住所 滋賀県大津市玉野浦1-1
    電話番号 077-548-1391
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL