A番館・KODERA(長浜市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 水道費を集めている地区の人の話によると、他の家より私の家の方が水道使用量が多いですと言っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    石塚 真一さん 2016.11.11

    水道費を集めている地区の人の話によると、他の家より私の家の方が水道使用量が多いですと言っていました。おかしいと感じたので、業者に話をして調べて下さいとお願いしました。やって来た業者に家の周囲を調べてもらった結果、子供部屋の下を通っているパイプから水が漏っていました。業者は子供部屋の畳を少しはがし、地面を丁寧に掘ってパイプが見えるようにしました。そして、そのパイプの破損した箇所を慎重に修理してくれました。

  • 最近、自宅のトイレが流れにくくなっていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    出口 花緑さん 2016.11.10

    最近、自宅のトイレが流れにくくなっていました。なんとか工夫をして、しばらく使っていたのですが、ついに水が溜まってしまい流れなくなりました。自宅はトイレがひとつしかないので、修理を依頼しました。すぐに業者さんはいらっしゃって、丁寧に工事してくださいました。二時間ほどで工事が終わり、元のトイレに戻りました。ありがとうございました。

  • トイレつまりを経験したことがありますが、そのときに滋賀県長浜市のA番館・KODERAに依頼しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    森脇 未華子さん 2016.10.28

    トイレつまりを経験したことがありますが、そのときに滋賀県長浜市のA番館・KODERAに依頼しました。料金は普通という感じでしたが、それ以上に人の温かみのある業者さんだと感じました。とにかく慌てている私にこうしたら直るという具体的な説明をしてくださり、しかも今後についても同じことをしないようアドバイスまでもしてくださり本当に感謝しています。

対応エリア

基本情報

A番館・KODERA(長浜市)
住所
滋賀県長浜市高月町高月297
営業時間
定休日
住所
滋賀県長浜市高月町高月297
営業時間
定休日