アイシン水道110番24時間(名古屋市名東区)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

3.9

口コミ 17件

★5
2件
★4
12件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 友人の家に遊びに来ていた時に、トイレを借りた息子が突然「トイレがおかしい!」と走ってきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    田辺 真一さん 2016.12.24

    友人の家に遊びに来ていた時に、トイレを借りた息子が突然「トイレがおかしい!」と走ってきました。見ると水があふれて今にもこぼれてしまいそうになっています。あわてて友人が冷蔵庫に貼ってあったマグネットに書いてある電話番号の業者に修理を依頼しました。その時に来ていただいたのがアイシンさんでした。原因はうちの息子が水の流れるトイレにおもちゃを落としてしまっていたのですが、スタッフさんはやさしく「おもちゃが見つかったよ」と声をかけてくださり、しょんぼりとした息子を気遣ってくれました。作業もスピーディーでしたし、料金も思ってたよりも安くてびっくりしました。こういう心遣いのできるスタッフさんだと安心してお任せできますね。

  • 夜中に突然トイレが詰まってしまった時に施工をお願いしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    結城 克実さん 2016.12.23

    夜中に突然トイレが詰まってしまった時に施工をお願いしました。変な時間だし、来てくれなかったらどうしようかと思っていたのですが、電話をしてすぐに来てくださりました。24時間対応してくださるところはほかにもあると思うのですが、アイシンさんは本当に丁寧に作業を行ってくださり、最後には床掃除までしてくださいました。遅い時間に作業を依頼されることは結構あるそうで「また何かあったらご連絡ください」の一言に自信を垣間見ることができました。

  • 夜遅い時間だったのですが、トイレを流すと水漏れが発生してしまい同時にトイレも詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    那須 美幸さん 2016.12.22

    夜遅い時間だったのですが、トイレを流すと水漏れが発生してしまい同時にトイレも詰まってしまいました。このままトイレが使えないのはとても不便なのでこちらの業者にトイレの修理を依頼しました。遅い時間だったにもかかわらず迅速に駆けつけてくださり、20分前後で終了割らせていただきました。とても早い対応に助かりました。また料金も思ってたよりもとても安く済んで安心しました。

  • 名古屋市名東区で飲食店をしていますが、トイレの具合が悪くなり、トラブルを起こす前に見てもらおうと専門業者に連絡しました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    吉永 莉沙さん 2016.12.21

    名古屋市名東区で飲食店をしていますが、トイレの具合が悪くなり、トラブルを起こす前に見てもらおうと専門業者に連絡しました。数日後、約束の時間ピッタリにスタッフがやって来てトイレの確認をしたところ、配管の劣化と、さらに傷があって周囲に汚れが溜まる原因になっていると分かりました。今後を考えて交換をお願いして、費用はかかりましたが安心感を得られて、トイレの状態も良く感謝です。

  • 台所の蛇口から水が漏れ出して止まらなくなってしまい、修理する方法がわからなかったのでプロにお願いしました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大西 知世さん 2016.12.20

    台所の蛇口から水が漏れ出して止まらなくなってしまい、修理する方法がわからなかったのでプロにお願いしました。電話をしたところ、対応可能とのことだったのでその場で依頼をすると、1時間程度で来てくれました。蛇口の状態を確認してすぐパッキンが駄目になっていると見極めてくれ、ささっと修理してもらえました。訪問までの時間も修理にかかった時間も短くて良かったです。

  • 水道メーターのコマが絶えず回っているのに気づき、とある業者に漏水調査を依頼しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    スギハラ ヨウスケさん 2016.12.19

    水道メーターのコマが絶えず回っているのに気づき、とある業者に漏水調査を依頼しました。半田市などで出張訪問し水回りのトラブルを解決している業者だったのですが、我が家に来てくれるまでに半日ほど時間が掛かりました。原因である老朽化した部品を取り寄せるのにも少し時間が掛かりましたが、スタッフが誠実な方だったので良しとします。

  • 自宅のトイレなのですが、流れるには流れるのですが、手荒いの水道が使うことができないのです。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    浅野 慶二さん 2016.12.18

    自宅のトイレなのですが、流れるには流れるのですが、手荒いの水道が使うことができないのです。もしかしたらどこかから水が漏れているのでは、と思いすぐに業者さんに依頼しました。業者さんいわく、やはり水が漏れていたようです。原因がわかるとすぐに直してくださいました。水道代がかさみそうだったので、助かりました。

  • 作業場のトイレを掃除中、小さいゴミなどを水で流している時に、トイレの紙の芯が落ちてしまい一緒に流れてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    池田 まさしさん 2016.12.17

    作業場のトイレを掃除中、小さいゴミなどを水で流している時に、トイレの紙の芯が落ちてしまい一緒に流れてしまいました。そのせいか、トイレが詰まってしまったので、困った私は業者に依頼することにしました。来て頂いた業者に事情を説明し、トイレつまり工事をして頂きました。10分ほどで芯を引き出してくれたので、有難うございましたと感謝の言葉を伝えました。

  • 今回、自宅のトイレが詰まってしまったので、その修理をこちらに依頼しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小木 勝久さん 2016.12.16

    今回、自宅のトイレが詰まってしまったので、その修理をこちらに依頼しました。すぐにつまりを修理してほしく、そのことを電話で話すと当日中に修理に駆けつけてくれました。業者の作業がスピーディーだったこともあり、つまりはすぐに解消されました。急な要望に応えてくれたのにも関わらず費用は安く済んだので本当に良かったです。

  • 勤め先の事務所は三重県四日市市にあるのですが、そこの給湯室にあるキッチンの蛇口から水が止まらなくなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    若林 雅之さん 2016.12.15

    勤め先の事務所は三重県四日市市にあるのですが、そこの給湯室にあるキッチンの蛇口から水が止まらなくなってしまいました。従業員が直そうとしても無理で、困って専門の業者さんを呼ぶことにしました。スタッフさんが来てくれて、調査をするとあっけないほど簡単に原因が分かり、修理してくれると止まるようになって助かりました。

  • 業者に依頼をしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    劇団 正敏さん 2016.12.14

    業者に依頼をしました。トイレが詰まってしまったからです。どうしたらいいのか正しい判断をすることができなかったのです。トイレのつまりの原因を把握してくれ、元通りの状態にしてくれました。業者に依頼をするという選択をして正解だったなと思っています。そして、さすが専門家だと感じました。また、トラブルがあったときは同じ業者にお願いする予定です。

  • トイレを使おうと思ったら、何とトイレが詰まっていたんです。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    鈴木 しぼりさん 2016.12.13

    トイレを使おうと思ったら、何とトイレが詰まっていたんです。どうやら子供がイタズラで何かを流し、詰まらせてしまったようなんですよね。子供がした事なんでしょうがないですが、このままにしておく訳にはいきません。すぐこちらに電話してみたら、見積もりに来てくださいました。料金も手頃だったのでそのままお願いしましたが、対応がとても早かったですね。おかげでトイレが使えない生活を送らずに済みました。

  • トイレのパイプのところから水が滴り落ちていて、放っておくと水たまりが出来てしまうようになったので修理してもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    外山 由樹さん 2016.12.12

    トイレのパイプのところから水が滴り落ちていて、放っておくと水たまりが出来てしまうようになったので修理してもらいました。修理の時は作業開始前に料金内容についての説明をしっかりとしてくれて、こちらがこれはどんな料金か聞くと分かるまで丁寧に話して聞かせてくれました。なので、お金について安心したうえで任せられました。

  • シンクの水が漏れるようになってきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小畑 寛治さん 2016.12.11

    シンクの水が漏れるようになってきました。最初は自分で埋めていたのですが少しするとまた漏れてくる状態でした。何回やっても同じ状況なので修理を依頼することにしました。担当者に来ていただいて見て頂き修理をしていただきましたが、10分程度で修理が完了しました。それ以降現在までまだ水漏れは発生していません。やはりプロの目で見てもらうと修理箇所を確実に修理してくれると実感しました。

  • ウォシュレットから水が漏れていたので、自分で何とかすることができないだろうかと思いインターネットを利用して方法を調べていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    坂下 さやかさん 2016.12.10

    ウォシュレットから水が漏れていたので、自分で何とかすることができないだろうかと思いインターネットを利用して方法を調べていました。すると失敗をした場合、感電をしたりさらに状態が悪化することもあるといった記載があったので自分ですることを諦め業者に依頼をしました。アイシン水道110番24時間は土曜日でも対応をしてくれて、とても良かったです。

対応エリア

基本情報

アイシン水道110番24時間(名古屋市名東区)
住所
愛知県名古屋市名東区松井町345
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市名東区松井町345
営業時間
定休日