あっとリフォームヨシダ装建株式会社(伊東市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 10
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 長年使っていたトイレに異変が起きたのは昨年の夏でした。

      5

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      八十田 璃子さん 2016.11.15

      長年使っていたトイレに異変が起きたのは昨年の夏でした。トイレの床に水たまりが出来ています。トイレも水回りですから、水もれをすることもあるでしょう。惜しむらくは、自分で修理をすることが出来ないことです。知識は多少あっても修理をした実績もなければ自信もありません。仕方なく、地元の業者さんに頼んで修理をしてもらいました。直ったときはうれしかったです。

    • 静岡県伊東市に住むことになり、その頃はシャワーばかり使ってました。

      5

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      松野 三郎さん 2016.11.14

      静岡県伊東市に住むことになり、その頃はシャワーばかり使ってました。あっとリフォームヨシダ装建株式会社にはシャワーヘッドの故障なのか分かりませんでしたが、水が止まらなくなって修理をお願いしたんです。蛇口部分を分解して部品を交換したらすぐ直りますよという作業員の説明どおり、時間もそれ程必要とせず修理できたので助かりました。

    • ある日トイレのタンクについている手洗い器の水が出なくなってしまいました。

      5

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      奥野 郁恵さん 2016.10.30

      ある日トイレのタンクについている手洗い器の水が出なくなってしまいました。我が家では誰もその水は使わず洗面所で手を洗っているので支障はなく、しばらく放っておいたのですが、主人にこのままにしておいてひどくなったら困ると言われ、業者に見てもらいました。中の部品が壊れていたようで、交換してもらい、すぐに使えるようになりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    あっとリフォームヨシダ装建株式会社(伊東市)の会社概要

    住所 静岡県伊東市八幡野1298-37
    電話番号 0557-54-2727
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL