アオイ建装株式会社(富山市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 富山県富山市の自宅トイレが詰まってしまい、使うことができずに困っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    パンツェッタ 慶二さん 2016.10.31

    富山県富山市の自宅トイレが詰まってしまい、使うことができずに困っていました。アオイ建装株式会社さんにご連絡をしたところ、すぐに見てもらうことができました。どうやら、子どもがおもちゃを流してしまい、詰まってしまったようです。子どもにも丁寧にしっかり説明してくださり、すぐに解決していただけて本当に助かりました。

  • 水漏れ修理のための業者を呼ぶことにしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    竹村 美佐さん 2016.10.30

    水漏れ修理のための業者を呼ぶことにしました。今回何故呼んだかというと、トイレが頻繁に水漏れを起こすようになったからです。業者さんは配管の異常チェックをしてくれたのですが、やはりそこで配管の破損部分がみつかり、工事を行いました。結果的に水漏れを完璧に直すことができたので、専門業者を呼んでよかったです。

  • トイレの床が濡れるようになってしまったのですが、どこから漏れているのか素人の私には全く分からないので、アオイ建装さんに電話で相談させて頂きました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    植村 憲史さん 2016.10.29

    トイレの床が濡れるようになってしまったのですが、どこから漏れているのか素人の私には全く分からないので、アオイ建装さんに電話で相談させて頂きました。原因を特定するところまでは無料らしいので、早速診てもらったのですが、作業員の方によるとタンク内部のプラスチック製部品の劣化が水漏れの原因とのこと。事前見積り料金が想像よりも安かったので、そのまますぐに修理していただきました。工事後はトイレの床が濡れることもなくなり、とても助かっています。

対応エリア

基本情報

アオイ建装株式会社(富山市)
住所
富山県富山市下大久保3605
営業時間
定休日
住所
富山県富山市下大久保3605
営業時間
定休日