KOBA建設株式会社(足利市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • トイレの給水タンクのネジの部分から水漏れしており、自分で直せなかったのでタウン誌で修理業者を探していた時に御社を見付けお願いしました。

      4

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      安永 淳さん 2016.10.21

      トイレの給水タンクのネジの部分から水漏れしており、自分で直せなかったのでタウン誌で修理業者を探していた時に御社を見付けお願いしました。給水タンクを見てもらうと接続部分のパッキンが老朽化しているのが原因との事でした。すぐに修理が出来るとの事だったので接続部分のパッキンを換えてもらいとても助かりました。

    • ちょっと前に天井にカビが出てしまい気になっていました。

      5

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      窪塚 未來さん 2016.10.19

      ちょっと前に天井にカビが出てしまい気になっていました。なぜかなと思っていたのですが、もしかしたら水漏れでカビができてしまったのかと思い、こちらに見てもらう事にしました。やっぱり水漏れをしていたようで、そのまま修理をお願いしました。仕事でなかなか時間がとれなかったのですが、それに合わせてくれて無事修理してもらう事ができました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    KOBA建設株式会社(足利市)の会社概要

    住所 栃木県足利市富士見町50
    電話番号 0284-42-4509
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL