アクアテクノ株式会社(水戸市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 8件

★5
0件
★4
4件
★3
4件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 風呂のシャワーを閉めてもずっと止まらない状態になってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    斉藤 玲那さん 2016.12.25

    風呂のシャワーを閉めてもずっと止まらない状態になってしまいました。このままではまずいので急いで業者さんにお願いして修理していただくことになりました。連絡後はすぐに来てくださり、すぐに修理に取り掛かってくださいました。無事に修理も終わり、シャワーも問題なく使えるようになりました。すぐに対応してくださり、本当に感謝しています。

  • 入浴後のお湯は朝までとっておいて、風呂ポンプで洗濯機に移して使用することが多いのですが、朝になると水位が減っていることに気が付きました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    浅見 夏希さん 2016.12.24

    入浴後のお湯は朝までとっておいて、風呂ポンプで洗濯機に移して使用することが多いのですが、朝になると水位が減っていることに気が付きました。業者へ水漏れ疑いで点検を依頼すると、音などから排水口の部分に割れが確認出来たので長時間経過すると、少しずつ漏れている状態となることが判明しました。部品交換で直ったので良かったですが、そろそろ浴槽も新調しようかと考えています。

  • 洗面台の蛇口が壊れ、水が流しっぱなしになってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大内 美佐子さん 2016.12.23

    洗面台の蛇口が壊れ、水が流しっぱなしになってしまいました。水の勢いを緩めることもできなかったため、ネットで検索しトップに出てきた業者さんに連絡して修理に来ていただきました。連絡後は1時間もせずに来てくださりあっという間に修理を終えてしまいました。被害も最小限に抑えることができ、素早い対応に感謝しかないです。

  • 妻の実家に家族で遊びに来たのですが、子供がおもちゃをトイレに流してしまい詰まらせてしまいました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    甲斐 耕司さん 2016.12.22

    妻の実家に家族で遊びに来たのですが、子供がおもちゃをトイレに流してしまい詰まらせてしまいました。近くの量販店でスッポンを買って来て試したのですが直らず、ネットで検索した所こちらの業者が出て来たので電話しました。スタッフの対応が非常によくとても親切にしてくれたのでお願いしました。すぐに来てくれてあっという間に終わりました。ありがとうございました。

  • 港北区の自宅で、トイレが詰まってしまった際に利用しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大熊 花さん 2016.12.21

    港北区の自宅で、トイレが詰まってしまった際に利用しました。インターネットで検索して、こちらの業者さんを見つけました。連絡をしてから20分程で来てくれました。作業はとても手早くしてくださったので、詰まりも直ぐになおりました。予定があったので、迅速に、そして丁寧に対応してくださったことにとても満足しています。

  • 会社のトイレがこまり、こまってしまいました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    金森 恵麻さん 2016.12.20

    会社のトイレがこまり、こまってしまいました。トイレでも、業務に支障が出るものだと初めて痛感をしました。とにかく、早く修繕してくれる業者を探す必要があるので、アクアさんに連絡をしました。電話で詳細を聞いたところ、料金的にも問題なく、非常に感じのよい対応でよかったです。また困ったときは頼もうと思います。

  • 家のトイレがトイレットペーパーの流しすぎのせいで詰まってしまって、自分で何とかできると思ってやってみたのですがうまく流れなかったのでこの業者に頼みました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    鈴木 雅之さん 2016.12.19

    家のトイレがトイレットペーパーの流しすぎのせいで詰まってしまって、自分で何とかできると思ってやってみたのですがうまく流れなかったのでこの業者に頼みました。連絡をしてから2時間後くらいに到着してすぐに作業をしてくれました。当日のうちに詰まりが解消できたので利用しとても良かったです。また詰まることがあったらお世話になりたいです。

  • シャワーから水漏れが起きてしまったので修理をお願いしました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    吹越 圭さん 2016.12.18

    シャワーから水漏れが起きてしまったので修理をお願いしました。お風呂場なので水漏れが起きてもそんなに被害もなく、特に急いでいたわけではないのですが、迅速に対応してくれました。特に急いでいなかったとはいえ、素早い対応は信頼にも繋がらるのでとても良い印象がありました。費用に関しても良心的なもので、サービスの内容を考えるとかなり安い設定だと感じました。

対応エリア

基本情報

アクアテクノ株式会社(水戸市)
住所
茨城県水戸市見和3丁目1201
営業時間
定休日
住所
茨城県水戸市見和3丁目1201
営業時間
定休日