FRP福島(伊達市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 急にトイレの水が流れなくなり、逆流してきてしまい、あわててチラシでもらっていた、FRP福島さんに来てもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    山中 まさしさん 2016.10.20

    急にトイレの水が流れなくなり、逆流してきてしまい、あわててチラシでもらっていた、FRP福島さんに来てもらいました。1日は使えないのかなと諦めていたところ、そんなに時間もかからず、手馴れた感じでトイレのつまりを治してくれ、すぐに普通に使えるようになりました。本当に感謝しています。料金も安くて助かりました。

  • 伊達市の家の近くにFRP福島という店があるのですが、若干怪しげな雰囲気があったので、利用したことはありませんでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    飛田 詩織さん 2016.10.19

    伊達市の家の近くにFRP福島という店があるのですが、若干怪しげな雰囲気があったので、利用したことはありませんでした。しかし、家の水洗トイレがつまってしまい、直してもらうことになったのです。紙づまりが原因だったようですが、我が家ではダブルのトイレットペーパーを折りたたむようにして使用するので、そのせいでつまってしまったようなのです。始めは不安でしたが、的確なアドバイスと作業には感心しました。

  • ある日、トイレで水を流そうと思ったのですが、何故か流れていきません。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ばんとうさん 2016.10.17

    ある日、トイレで水を流そうと思ったのですが、何故か流れていきません。なにかものが詰まっているか自分の目では見れないので、業者に依頼をしました。業者は自分が思ったよりも早く家に来てくれて、トイレをじっくりと見て、すぐに原因を追求して作業に取り掛かりました。しっかりと水が流れるようになり、本当に素晴らしいと感じました。

対応エリア

基本情報

FRP福島(伊達市)
住所
福島県伊達市保原町柱田字宮ノ内108
営業時間
定休日
住所
福島県伊達市保原町柱田字宮ノ内108
営業時間
定休日