アクアネット協業組合(大崎市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 水漏れ修理を宮城県内に住む友人がしたというので、自分のうちは大丈夫かなと確認してみました。

      4

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      松澤 功補さん 2016.11.15

      水漏れ修理を宮城県内に住む友人がしたというので、自分のうちは大丈夫かなと確認してみました。すると、トイレで水漏れをしていることに気がつきました。慌てて、ネットで調べたこちらの大崎市内で修理を対応してくれる業者さんに来ていただくことにしました。電話での対応も丁寧でしたし、仕事も丁寧だったので良かったです。

    • 今回、自宅の水漏れ修理をこちらの業者に依頼しました。

      4

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      秋田 鉄洋さん 2016.11.14

      今回、自宅の水漏れ修理をこちらの業者に依頼しました。水漏れの修理を依頼するのは今回が初めてで、ちゃんと水漏れを止めてくれるか心配でしたが、こちらの業者は前もって費用の見積もりや作業内容の説明を詳しくしてくれたので安心しました。全ての作業が終わるときちんと水漏れが止まったので、次回水のトラブルが起きた際も是非こちらに依頼したいと思います。

    • 会社のトイレが詰まってしまい本当に困ってしまいました。

      5

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      向井 小百合さん 2016.11.13

      会社のトイレが詰まってしまい本当に困ってしまいました。とにかく急いで対応してくれる業者をと、社員に調べさせるとアクアネットが見つかり、連絡をとることにしました。電話をしてみると、すぐに対応してくれ、本当に助かりました。なによりも早い対応をしてくれることが嬉しかったです。トイレとはいえ詰まると大変なものです。早く対応してくれ助かりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アクアネット協業組合(大崎市)の会社概要

    住所 宮城県大崎市古川桜ノ目字新高谷地526
    電話番号 0229-28-3734
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL