H・Bサービス(仙台市宮城野区) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 賃貸アパートに住んでいますが、築年数がかなり経過している建物なので全体的に古く、トイレがつまって流れなくなってしまいました。

      4

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      池田 俊二さん 2016.10.15

      賃貸アパートに住んでいますが、築年数がかなり経過している建物なので全体的に古く、トイレがつまって流れなくなってしまいました。ネットで調べて色々見て比較したところ、割りと安いと感じたので利用しました。実際それほどかかりませんでしたし、電話や修理の対応もしっかりしていて迅速に行動していただけて、とても助かりました。

    • 仙台市宮城野区のマンションに住んでいますが、ある日風呂場の混合栓から水漏れするようになりました。

      5

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      坂口 千佳子さん 2016.10.14

      仙台市宮城野区のマンションに住んでいますが、ある日風呂場の混合栓から水漏れするようになりました。コマのゴムが減ったのが原因ではなさそうです。困ったので地元のH・Bサービスに修理をお願いしました。原因は蛇口自体の老朽化だそうです。新品に交換してもらい解決しました。費用は部品代込みだったので総額はかかりましたが、滅多に起こることではないので納得しています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    H・Bサービス(仙台市宮城野区)の会社概要

    住所 宮城県仙台市宮城野区岩切字東河原317
    電話番号 022-396-5021
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL