アサヒ電器(横手市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • トイレの水が流れなくなり、外にも出れなくて困ったときに、チラシで見かけたアサヒ電器さんを思い出しました。

      5

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      日下部 璃子さん 2016.12.31

      トイレの水が流れなくなり、外にも出れなくて困ったときに、チラシで見かけたアサヒ電器さんを思い出しました。いくらぐらいかかるか不安だったのですが、たいした料金でもなく、心配することもなかったです。すぐに対応していただき、治ったら、快適に水が流れるようになりました。これからも、なにかあったら頼むようにするつもりです。

    • 公民館の蛇口が調子が悪くなってしまい、水漏れがするようになってしまい、私が対処することになりました。

      5

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      市川 隆之介さん 2016.10.11

      公民館の蛇口が調子が悪くなってしまい、水漏れがするようになってしまい、私が対処することになりました。限られた費用での修理になるため、きちんとした業者を選択することが求められていました。アサヒ電器は、卓越したスキルで相次いで起こる課題に対処することができます。親方の笑顔にも癒やされます。いい業者です。

    • まだ小さい子供がトイレに玩具を流してしまいました。

      5

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      井川 勝久さん 2016.10.10

      まだ小さい子供がトイレに玩具を流してしまいました。そこで、ゴム手袋を身に付けて取り除こうとしましたが、悲しいことにより奥の方に詰まってしましました。自宅近くにコンビニがあるのでトイレを借りることはできます。しかし、何回も借りるのは申し訳ないため、トイレつまり解消のためにアサヒ電器を利用しました。奥の方に詰まってしまったため、一度便器を外す形での作業となりました。大掛かりな作業になったため、それなりの料金を覚悟していました。そのため、料金を見た時はそこまで驚かなかったです。料金よりもトイレを無事使用できるようになったのが嬉しかったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アサヒ電器(横手市)の会社概要

    住所 秋田県横手市増田町増田字本町17
    電話番号 0182-45-2537
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL