有限会社池田設備の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレで水漏れが発生しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    川崎 くるみさん 2016.11.18

    トイレで水漏れが発生しました。何の予兆もなく、突然の水漏れだったため、驚きました。自分で修理をしてみたのですが、パイプのネジのような部分が固く、開けられないため、断念しました。これは業者の方にお願いするしかないなと思い、すぐに業者に連絡し、当日に修理してもらいました。想定よりも料金が安かったので、助かりました。

  • 私はこちらの業者を昔から利用しています。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    布川 サンタマリアさん 2016.11.11

    私はこちらの業者を昔から利用しています。こちらの業者はきちんと年賀状や残暑見舞い・寒中見舞いなどを送ってくれます。サービスを利用している時はもちろんそうでない時でもマメに送付するので、かなりできてる業者だと思います。あまり想像したくないのですが、万が一また水漏れを起こしたら、こちらの業者に修理を依頼しようと考えています。

  • 静岡県磐田市にある有限会社池田設備さんに、自宅の水漏れの修理を依頼したのですが、淡々と水漏れの修理をやってくれたので感謝でした。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    阪本 佳乃さん 2016.10.28

    静岡県磐田市にある有限会社池田設備さんに、自宅の水漏れの修理を依頼したのですが、淡々と水漏れの修理をやってくれたので感謝でした。こちらの業者さんは色々と細かい部分の修復をやってくれて、丁寧に水漏れを直してくれたので、修理が終わった後にはきちんと水道が使えるようになりました。本当に今回は有難うございました。

対応エリア

基本情報

有限会社池田設備
住所
愛媛県松山市西長戸町819
営業時間
定休日
住所
愛媛県松山市西長戸町819
営業時間
定休日