有限会社サンエスの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 下関市の自宅のトイレは洋式トイレですが、結構年季が入っています。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    クハバラ モトヒサさん 2016.12.28

    下関市の自宅のトイレは洋式トイレですが、結構年季が入っています。故障がなくいままで順調だったのですが、先日、水もれが発生してしまいました。管と管のつなぎめから水が垂れているような気がします。自分で直そうとしても水もれが余計ひどくなりそうなので、専門の会社に依頼したのです。丁寧な作業をしてくれて助かりました。

  • 綺麗に水漏れ修理を行ってくれたので被害を最小限に抑えてくれたので、大切な住まいをキズ付ける事はなかったです。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    尾崎 あさみさん 2016.11.21

    綺麗に水漏れ修理を行ってくれたので被害を最小限に抑えてくれたので、大切な住まいをキズ付ける事はなかったです。どのような理由で水漏れが発生しているのか詳しく説明してもらえたのもよかったです。その中でも最適な水漏れ修理を実施してくれて、完璧に改善する事ができるように対処してくれたので心強い業者でもありました。

  • トイレ蛇口の水漏れが数週間前からあり、気になっていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小宮 啓介さん 2016.10.19

    トイレ蛇口の水漏れが数週間前からあり、気になっていました。水代も馬鹿になっらないと思い、専門の業者さんにお願いしたのです。近くに専門店があったので、電話するとすぐに来てくださいました。10分ぐらいで直り、今ではまったく水漏れがないです。これで安心してトイレを使うことができます。感謝しております。またなにかあったらこのお店にお願いする予定です。

対応エリア

基本情報

有限会社サンエス
住所
熊本県荒尾市大島町3丁目9-17
営業時間
定休日
住所
熊本県荒尾市大島町3丁目9-17
営業時間
定休日