有限会社プロテックの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 少し前のことですが、横浜市港北区の自宅にあるキッチンの蛇口から水が漏れており、困っていたことがあります。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    石田 努さん 2016.12.20

    少し前のことですが、横浜市港北区の自宅にあるキッチンの蛇口から水が漏れており、困っていたことがあります。私は地元の業者である有限会社プロテックに連絡し、修理を依頼しました。自宅に駆け付けた熟練のスタッフの方が見積もりをおこない、その後、作業が行われました。すぐにトラブルは解決し助かりました。スタッフの応対も丁寧で、また何かあれば頼みたいと思いました。

  • 水回りのトラブルは業者に依頼することで改善することが出来ます。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    宮下 美優さん 2016.11.23

    水回りのトラブルは業者に依頼することで改善することが出来ます。神奈川県横浜市港北区周辺で水漏れ修理・トイレつまり工事をおこなう業者は複数存在しております。有限会社プロテックは神奈川県横浜市港北区周辺で水漏れ修理・トイレつまり工事をおこなう業者の一つであり、依頼してからの対応が迅速であった為、水による被害が大きくなる前に改善出来てよかったです。

  • 先日、ふと庭を見てみるといたるところから水が噴き出していました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    多田 愛さん 2016.10.29

    先日、ふと庭を見てみるといたるところから水が噴き出していました。どうやら水漏れがしてしまっているようだったので、有限会社プロテックに依頼をして水漏れ修理をしてもらったのです。急なお願いだったのですが、嫌な顔せず快く対応してくれてとても満足しています。今後も困ったことがあったら、ぜひともお願いしたいです。

対応エリア

基本情報

有限会社プロテック
住所
群馬県前橋市下新田町460-116
営業時間
定休日
住所
群馬県前橋市下新田町460-116
営業時間
定休日