有限会社コンノ設備機器販売の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ガレージに設置してある蛇口から水が漏れるようになりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小柳 コウさん 2018.12.29

    ガレージに設置してある蛇口から水が漏れるようになりました。蛇口をひねると漏れるようになり、閉じておけば大丈夫なのですが、洗車用のホースを接続すると水漏れが酷く使い物にならないため、修理をお願いすることにしました。タウンページで業者さんを見つけ電話したところ、その日のうちに見に来てもらうことになりました。いわゆるパッキンの不良ということでしたが、たいして高価な蛇口でもないので丸ごと交換をお願いしました。作業は迅速、あっという間に終わり、蛇口は新品になりました。洗車ホースで圧力を掛けても平気です。助かりました。

  • トイレにスマホを落としてしまったことがあって前回はギリギリ取れたのですが、今回はガラケーを落としてしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    上杉 倫子さん 2016.10.13

    トイレにスマホを落としてしまったことがあって前回はギリギリ取れたのですが、今回はガラケーを落としてしまいました。スマホと違って洋式トイレの水溜りの内部に入ってしまい、手を入れるのもおっくうで業者に連絡しました。土曜日ということで多少混んでいましたが、直ぐに取りに来てくれて感謝してます。ガラケーはデータが生きてたので機種変更で助かりました。トイレのトラブルで困ったらまた頼みたいと思います。

対応エリア

基本情報

有限会社コンノ設備機器販売
住所
岩手県一関市字樋渡46-1
営業時間
定休日
住所
岩手県一関市字樋渡46-1
営業時間
定休日