渡辺設備の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、自宅のトイレから水漏れが発生してしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    結城 ケンイチさん 2016.12.22

    先日、自宅のトイレから水漏れが発生してしまいました。水漏れの理由は定かではありませんが、まだ、築年数は其れ程経過していないので、びっくりしました。そのままの状態で放っておくのもよくないので、業者に依頼しました。すぐに駆けつけてくれて修理をしてくれたのです。迅速に対応してくれて、ありがとうございます。

  • 自宅のトイレが詰まってしまった時に、詰まり修理を依頼したのが渡辺設備さんです。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    西谷 さやかさん 2016.12.19

    自宅のトイレが詰まってしまった時に、詰まり修理を依頼したのが渡辺設備さんです。どこの業者に依頼すれば良いか分からなかったので、盗り合えずネットで検索したところ、自宅から最も近くになったのが渡辺設備さんでした。困っている旨を伝えると、とても親切に対応して頂き、すぐに自宅まで来て頂けました。本当に頼りになる業者さんです。

  • 急にトイレがつまってしまい、こちらの業者さんに修理を依頼させて頂きました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    影山 愛梨さん 2016.11.10

    急にトイレがつまってしまい、こちらの業者さんに修理を依頼させて頂きました。現在住んでいるマンションに引っ越してからトイレつまりは初めてだったので、業者さんに依頼をするのも初めてでしたが、電話対応の時点から丁寧で誠実な対応でした。実際の修理についてもスピーディーに対応して頂き、費用についても想定していた金額よりも安くおさまったので、本当に助かりました。

  • 渡辺設備に依頼をして、障子の張り替えをしてもらったところ雰囲気が大きく変わりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    酒井 佑さん 2016.10.12

    渡辺設備に依頼をして、障子の張り替えをしてもらったところ雰囲気が大きく変わりました。障子紙が破れていると古い家がますます古く見えて、なんとなく荒んでいるような印象ですが障子がきれいだとそういったこともありません。上品な雰囲気のある和室になり、とても満足しています。これならお客様が来た時にも、堂々と通せると思います。

対応エリア

基本情報

渡辺設備
住所
香川県東かがわ市落合201−1
営業時間
定休日
住所
香川県東かがわ市落合201−1
営業時間
定休日