小川工業の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
3件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 兵庫県神戸市西区で住んでいるのですが、家のキッチンの水道がつまるようになってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    森 徹さん 2016.11.14

    兵庫県神戸市西区で住んでいるのですが、家のキッチンの水道がつまるようになってしまいました。原因はまったく分からないこともありこちらの業者に相談したところ一度調べてみることになったんです。原因は配管のつまりのようで、すぐに修理に取り掛かってくれましたが、あっという間の作業ですぐに直すことができました。

  • トイレの水が突然流れなくなってしまいました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    金沢 明日さん 2016.11.13

    トイレの水が突然流れなくなってしまいました。子供が使ったのを最後にもう使用ができなくなったため、子供に確認すると恐らくトイレットペーパーをまとめて流しすぎたのが原因だということになりました。その日は休日ということもあり、家族全員が家にいたので、トイレが使用できないと困ると思い、すぐに業者に来てもらうことにしました。電話をしてからすぐに駆けつけてくれ、修理時間も1時間かからず終わりました。とても手際がよく、はきはきとした作業員さんでしたのでこちらも気持ちが良くなりました。

  • 私は、兵庫県神戸市西区に住んでいるのですが、,先日自宅のトイレが詰まってしまい、引っ越して来たばかりと言うこともあり戸惑いながらも,小川工業さんにお電話させて頂くと、すぐに来ていただく事ができまたお値段もお手頃で直して頂くことが出来ました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    フクオカ ミツジさん 2016.10.30

    私は、兵庫県神戸市西区に住んでいるのですが、,先日自宅のトイレが詰まってしまい、引っ越して来たばかりと言うこともあり戸惑いながらも,小川工業さんにお電話させて頂くと、すぐに来ていただく事ができまたお値段もお手頃で直して頂くことが出来ました。とても満足しました。また機会が有りましたらよろしくお願いします。

  • トイレの調子が悪かったのですが、タンクから水漏れがするようになり、慌ててこちらに連絡しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    有田 彩華さん 2016.10.22

    トイレの調子が悪かったのですが、タンクから水漏れがするようになり、慌ててこちらに連絡しました。スタッフさんが丁寧に対応してくださり良かったです。すぐに作業に来てくださり、トイレを直してくれました。問題があったタンクですが、水漏れはすっかり止まりました。とても頼りになる業者さんですので、これからも懇意にしたいです。

対応エリア

基本情報

小川工業
住所
山口県防府市国衙1丁目5-39
営業時間
定休日
住所
山口県防府市国衙1丁目5-39
営業時間
定休日