西山設備の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • やる気がなかなかでなくて困っていました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    青木 美幸さん 2016.12.11

    やる気がなかなかでなくて困っていました。取り掛からなければ、後で大変な思いをしてしまうということが分かっていながらもなかなか行動に移すことができませんでした。頑張ることができずにいました。とりあえず、トイレの水漏れ修理をしてもうことにしました。そして、きちんと修理してくれ、ほかにも故障箇所がないのかもチェックしてくれました。

  • トイレがつまってしまったときにこちらにお願いして来てもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    笠原 倫子さん 2016.11.26

    トイレがつまってしまったときにこちらにお願いして来てもらいました。数年前にも同じ現象になり、こちらの業者さんに来てもらったのですが、その時の対応がよかったので携帯に番号を入れていました。今回はおそらく違う方が来てくれたのですが、やはり今回の方も感じがよく、きちんと社員教育がされてる会社なんだなぁと感じました。また何かあればお願いしますね!

  • 先日のことです、トイレが詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    福永 徹平さん 2016.10.13

    先日のことです、トイレが詰まってしまいました。原因は猫の砂を一気に流してしまったことです。実家にいた時も同じような事で詰まらせてしまい家族に迷惑を掛けてしまいました。現在は一人暮らしで直す道具もないので専門の業者の方にお願いしようと思いました。スマホで検索して評価の良いところを見つけて依頼しました。連絡から20分程でしょうか来て頂き、作業も早く丁寧でとても良かったです。

対応エリア

基本情報

西山設備
住所
山形県西村山郡大江町大字本郷丁28-12
営業時間
定休日
住所
山形県西村山郡大江町大字本郷丁28-12
営業時間
定休日