株式会社ビジョンの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
2件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夕食後、水道の水が止まらなくなり、慌てて修理を依頼したのがこちらでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    宮内 奈月さん 2016.12.25

    夕食後、水道の水が止まらなくなり、慌てて修理を依頼したのがこちらでした。業者によっては依頼から修理までに時間がかかることもあるため、24時間対応して頂けるこちらということがとても助かりました。パッキンの交換ではなく蛇口自体が壊れていたため水漏れということで、丁寧に説明頂き、修理へと移りました。特に一人暮らしをしていると止水栓の止め方がわからなかったり、無駄に水道代がかかってしまうのでは考えることもありましたが、迅速な対応をして頂き、そういった心配もありませんでした。今ではこちらに依頼をして満足しております。

  • 普通に良い人たちでしたね。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    武藤 まさしさん 2016.12.18

    普通に良い人たちでしたね。きちんと治してくれましたし、治った後の状態も良好です。内容として祖母の実家のトイレが詰まってしまったみたいで、使えなくなったために頼んだのですが少し古いので心配でした。それでも見てくれたあとは、説明してくれてその日のうちに黙々と作業をしていました。料金なども相場とほぼ同じなので問題ないですし、無駄に追加料金などもなかったです。手際良くスムーズに直してくれて祖母も喜んでいました。

  • 家のトイレが急に詰まって流れなくなってしまい、何とか自力で直そうとしましたができませんでした。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    水崎 芽以さん 2016.11.30

    家のトイレが急に詰まって流れなくなってしまい、何とか自力で直そうとしましたができませんでした。それで専門の業者に連絡したところ、とても丁寧に調査内容や料金について話してくれて、ここならお願いしてもいいかもと思って依頼しました。約束の日に来てくれた作業員も気さくな感じで、丁寧に作業内容を説明してくれてから作業にとりかかってくれて、すぐに原因を追求して直してくれました。こちらに依頼して良かったと思いました。

  • トイレのタンクから水が漏れている事を確認して、直ぐに業者に連絡を入れて対応してもらう事としました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    玉山 寛さん 2016.11.20

    トイレのタンクから水が漏れている事を確認して、直ぐに業者に連絡を入れて対応してもらう事としました。こちらの業者は修繕工事のアフターフォローの部分はかなりしっかりと対応している様ですが、修理にかかるコストが多少高めである所が少し難点となりました。しかし直ぐに対応してもらえた所は、とても良い評価であり色々と地域に密着している業者として良い所となります。トイレタンクの配管を交換して問題無く対応する事が出来ました。

  • 日中、妻がトイレを利用したら全く流れなくなり、完全に詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    柳 智花さん 2016.11.14

    日中、妻がトイレを利用したら全く流れなくなり、完全に詰まってしまいました。たまたま休みだった自分がトイレつまり用の道具、ラバーカップをホームセンターで買ってきて、試してみるものの、全く詰まりが解消されず、インターネットで調べてこちらの業者へ電話して依頼しました。電話連絡後、1時間ほどして駆けつけてくれて、小一時間ほどで修理して頂けました。それだけでなく、ラバーカップの正しい使い方も教えて頂き、大変満足しております。また機会があれば利用したいです。

  • 自宅キッチンの蛇口から水がポタポタと垂れるようになって、どれだけしっかりと閉めてもそのままで、気になって主人に見てもらいましたが原因が分からないままでした。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    金沢 慢太郎さん 2016.10.12

    自宅キッチンの蛇口から水がポタポタと垂れるようになって、どれだけしっかりと閉めてもそのままで、気になって主人に見てもらいましたが原因が分からないままでした。このままにしておけなく、専門の業者に相談したところ内容や料金について丁寧な説明をしてくれて、任せて安心と思って依頼しました。予定日に来てくれた作業員さんは気さくな感じで、最初に手順を話して、さらに異常部分についても解説してくれて、お願いして良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社ビジョン
住所
秋田県秋田市八橋新川向9−24
営業時間
定休日
住所
秋田県秋田市八橋新川向9−24
営業時間
定休日