株式会社ありたや別府支店の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 友人が家に遊びに来てくれたときに、トイレから水漏れしてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    土屋 正義さん 2016.11.22

    友人が家に遊びに来てくれたときに、トイレから水漏れしてしまいました。友人がネットで修理業者を調べてくれました。そのまま来てもらうように手配してくれました。1時間程度できてくれて、きちんと修理してもらうことができました。そして、アフターフォローの説明もしっかりしてくれ、利用してよかったなと安心させてもらえました。

  • 洗面所で水道を使っていたら下にある戸棚から水が漏れてきて中を見てみたら水道管から水が漏れていたので急いで使用を中止しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    北村 長利さん 2016.10.23

    洗面所で水道を使っていたら下にある戸棚から水が漏れてきて中を見てみたら水道管から水が漏れていたので急いで使用を中止しました。水道管が破損をしていて、自分では修理が出来ないような状態だったのでこの会社に電話をしました。手の空いているスタッフが運良くいて、すぐに来てくれました。破損部分を丁寧に修復してくれて無事元に戻りました。

  • 私の家の庭先にある水道が急に水が出てきて止まらなくなりました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    志村 丈雄さん 2016.10.13

    私の家の庭先にある水道が急に水が出てきて止まらなくなりました。原因も分からず蛇口を閉めても止まらずアタフタしてしまいました。すぐに妻が近所の水道業者さんに電話してくれていたみたいで、すぐに駆けつけてくれました。見てもらうとすぐに作業してくれて、すぐに水は止まりました。またなにか水道トラブルの時にはまたお願いします。

対応エリア

基本情報

株式会社ありたや別府支店
住所
大分県別府市餅ケ浜1-13
営業時間
定休日
住所
大分県別府市餅ケ浜1-13
営業時間
定休日