マツナガ防水産業株式会社大村営業所の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • しばらく実家に帰っていて自宅に戻ると、床が水浸しになっていたのです。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大友 結衣さん 2018.12.26

    しばらく実家に帰っていて自宅に戻ると、床が水浸しになっていたのです。驚いて原因を探ると、洗面台の下の管からシューシューと水が漏れているのを見つけました。水は出続けているので困り果てて、お隣の住人に相談したところ、水道の修理業者を紹介してくれました。連絡を取るとすぐに駆けつけて修理をしてくれました。あとの掃除が大変でしたが、業者さんにはとても感謝しています。

  • 蛇口付近から水が漏れるようになって困っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    クマガイ ハツミさん 2016.11.16

    蛇口付近から水が漏れるようになって困っていました。次第に漏れる水の量が多くなってきたのに気づいて、慌てて長崎県大村市で水漏れ修理ができる業者を探しました。幸いすぐに業者に人が来てくれたので、それ以上の水漏れが抑えられて良かったです。古くなっていた蛇口は丸ごと交換してもらい、安く蛇口を交換できたのも良い点でした。

  • 勤務している不動産屋の庭の水道から水が流れっぱなしになってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    森田 明宏さん 2016.10.23

    勤務している不動産屋の庭の水道から水が流れっぱなしになってしまいました。いろいろ試してみたのですが一向に止まる気配はなく、どうしようもないので『マツナガ防水産業株式会社大村営業所』に連絡をして修理に来ていただきました。私たちがいくら触っても改善する気配は全くありませんでしたが、業者の方が点検・修理を始めると次第に水は弱まり始め、最終的には完全に直していただきました。水が出たままだとどうしようかと不安だったのでとても感謝しています。

対応エリア

基本情報

マツナガ防水産業株式会社大村営業所
住所
長崎県大村市西大村本町300-2
営業時間
定休日
住所
長崎県大村市西大村本町300-2
営業時間
定休日