マツダ塗装株式会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • しばらく前から、トイレットペーパーが流れにくいことに気づいていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    福田 たまきさん 2018.10.11

    しばらく前から、トイレットペーパーが流れにくいことに気づいていました。時には、風呂の残り湯をバケツで流していたほどです。ある日、とうとう水が流れなくなりましたから、本当に焦りました。すぐに対処すべきだと思いましたので、マツダ塗装株式会社に連絡しました。大和郡山市まで来て見積書を提出してくれましたが、了承できるプランでしたから正式にトイレつまりの工事を依頼しました。おかげで、すぐにトイレが使えるようになって大満足です。解決してもらって助かりました。

  • 自宅のお風呂場の排水溝が詰まっているのか水の流れが悪いため、マツダ塗装株式会社さんに修理の依頼をしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    工藤 慶二さん 2016.12.21

    自宅のお風呂場の排水溝が詰まっているのか水の流れが悪いため、マツダ塗装株式会社さんに修理の依頼をしました。掃除はこまめにしている方ですが、排水溝まではきちんと掃除できていなかったのが原因でした。業者の方に来てもらってすぐに修理をしてもらい、つまりは解消されました。電話をしてその日に対応をしてくれたので大変助かりました。

  • 自宅の蛇口から水が漏れるようになったので友人の勧めで地元に密着しているマツダ塗装株式会社に依頼しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    釈 知世さん 2016.10.10

    自宅の蛇口から水が漏れるようになったので友人の勧めで地元に密着しているマツダ塗装株式会社に依頼しました。初めてのことで価格や工事内容など分からないことばかりでしたが、スタッフの方が丁寧に教えてくださったので安心しました。工事もすぐに来てベテランの方が短時間でやってくれました。また何かあったらお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

マツダ塗装株式会社
住所
奈良県大和郡山市小南町452-7
営業時間
定休日
住所
奈良県大和郡山市小南町452-7
営業時間
定休日