株式会社エステム三重の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
3件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • お腹を壊してトイレに大量のトイレットペーパーを流したら詰まってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    倉持 貴美子さん 2018.12.27

    お腹を壊してトイレに大量のトイレットペーパーを流したら詰まってしまいました。家にラバーカップもなくどうにもならない状況だったのでネットで業者を調べて修理をお願いしました。トイレ修理を依頼するのが初めてだったので料金のことが心配でしたが、作業前にしっかり見積もりの説明をしていただけたので安心できました。

  • 先日、家の排水管から水漏れが発生しましたので、こちらの業者さんにお願いしました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    トミタ サダヒサさん 2016.12.31

    先日、家の排水管から水漏れが発生しましたので、こちらの業者さんにお願いしました。インターネットで見つけたお店だったのですが、口コミ評価も上々なので信頼してお任せできました。とはいえ初めての業者さんだったので不安な部分もあったのですが、対応がとてもスピーディーで親切な対応をしてくれたのでただただ感謝するばかりでした。

  • 私の家では冬の季節になると水道管が凍結してバルブや蛇口から水漏れを起こし大変困っていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ウメタ スミノリさん 2016.12.23

    私の家では冬の季節になると水道管が凍結してバルブや蛇口から水漏れを起こし大変困っていました。そこで、友人から紹介してもらった三重県の水漏れ修理業者に連絡して自宅まで来てもらいました。業者の方は水漏れ個所を確認すると水道の元弁を閉め水抜きを行った後、バルブとパッキンの交換を行ってくれました。作業員の方は親切で笑顔で対応してくれたので大変満足できました。

  • 自宅のトイレなのですが、少しづつ流れが悪くなり調子が悪いので、こちらにメンテナンスをお願いしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    本間 恵麻さん 2016.11.21

    自宅のトイレなのですが、少しづつ流れが悪くなり調子が悪いので、こちらにメンテナンスをお願いしました。打ち合わせた日時間きっかりに作業員の人が来てくれ、状態を見てもらうと排水管の中の方で詰まりがあるとのことでした。よくあるタイプの詰まりらしく、だいたい1時間ぐらいの作業で対応して頂けました。確かにその後詰まりはなくなったので良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社エステム三重
住所
三重県津市高野尾町1897-48
営業時間
定休日
住所
三重県津市高野尾町1897-48
営業時間
定休日