ライニング技術工業有限会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレの便器と床の間から酷い水漏れがするようになり、こちらの業者様に依頼させて貰いました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    青山 竜也さん 2016.12.30

    トイレの便器と床の間から酷い水漏れがするようになり、こちらの業者様に依頼させて貰いました。この種のサービスを利用するのは初めてのことでちょっと不安でしたが、電話係員の方にとても気持ちの良い対応をしていただき、強い信頼感を抱くことが出来ました。作業員の方も人柄の良さがにじみ出ているような丁寧な接客に終始しており、とても教育の行き届いた会社なんだなと感心した次第です。酷かった水漏れも綺麗に直り、とても満足出来たので、これからも何かあったらこちらに依頼しようと思っています。

  • 頻繁にトイレがつまりトイレが使用出来なくなってしまうので、三重県鈴鹿市にあるライニング技術工業有限会社にトイレのつまり工事をしてもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小泉 優さん 2016.11.10

    頻繁にトイレがつまりトイレが使用出来なくなってしまうので、三重県鈴鹿市にあるライニング技術工業有限会社にトイレのつまり工事をしてもらいました。作業員の方はきちんとトイレの状態に適した作業方法で対応してくれて、しっかりとトイレのつまりを改善してくれたので助かりました。結果毎日快適にトイレを使えるようになったので満足です。

  • 大学に合格してから、初めて一人暮らしを始めました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    西口 さとみさん 2016.10.28

    大学に合格してから、初めて一人暮らしを始めました。そして先日住み始めた部屋に帰ってみると、ユニットバスの床が濡れており焦りました。水道管から少し水漏れしていたようで、どうしていいかパニックになりましたが、何とか業者を探して連絡しました。すぐに来ていただき直してもらえたので、被害も自分の部屋のユニットバスのところだけですんで良かったです。ただ、貧乏学生に余分な出費は痛かったですが。

対応エリア

基本情報

ライニング技術工業有限会社
住所
三重県鈴鹿市南玉垣町7102-3
営業時間
定休日
住所
三重県鈴鹿市南玉垣町7102-3
営業時間
定休日