加藤塗装株式会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • キッチンで洗い物をしていると、足元が水浸しになってきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    土橋 春樹さん 2018.11.19

    キッチンで洗い物をしていると、足元が水浸しになってきました。慌てて確認すると排水口の下から水が漏れている状態となっていたのです。急いで業者へ連絡すると、1時間ほどで到着しました。漏れている部分の確認をすると、S字パイプへ繋がる部分が割れていてダダ漏れを起こしていました。ピッタリくる部品がすぐには無かったので応急処置の上で注文となりました。

  • キッチン下の排水口から水が漏れており、キッチンで水を出すことができなくなってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    島袋 豊さん 2018.10.11

    キッチン下の排水口から水が漏れており、キッチンで水を出すことができなくなってしまいました。すぐきネットで調べてる見つけたのがこちらの会社です。電話したその日に来ていただけることになり、とても安心しました。電話をしてから数十分で家に作業員の方が来ました。作業内容と費用等を丁寧に説明をしてもらってから、作業は開始されましたので信頼することができました。

  • 水漏れが家の中の複数の場所で発生していて本当に困っていたので、宮崎県日南市にある加藤塗装株式会社さんに相談しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    山元 杏さん 2016.12.16

    水漏れが家の中の複数の場所で発生していて本当に困っていたので、宮崎県日南市にある加藤塗装株式会社さんに相談しました。かなり酷い状態の水漏れだったのですが、修理を担当してくれた方が本当に丁寧に修理してくれたので感謝でした。すごく信頼の出来る水漏れ修理業者だったので、これからも継続的に利用したいと思っています。

対応エリア

基本情報

加藤塗装株式会社
住所
静岡県浜松市南区松島町468-7
営業時間
定休日
住所
静岡県浜松市南区松島町468-7
営業時間
定休日