伊藤設備工業の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 9件

★5
5件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 伊藤設備工業にトイレの修理をしてもらったところ、すぐに直ったので本当に良かったです。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    喜多 知世さん 2016.12.31

    伊藤設備工業にトイレの修理をしてもらったところ、すぐに直ったので本当に良かったです。いつものように用を足して水を流そうとしたら、ちょろちょろとしか水が出ないので非常に驚きました。時間をおいてもう1度流したのですが、結果はまったく同じだったんです。トイレは毎日使うところなので非常に焦りましたが、迅速に対応をしてくれたおかげで助かりました。

  • 厨房の排水口の流れが悪く、大量の水を流す時によく逆流をします。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    長岡 だん吉さん 2016.12.21

    厨房の排水口の流れが悪く、大量の水を流す時によく逆流をします。蛇口などに問題はないのですが、使い勝手が悪いので排水口を急ぎ修理して欲しいと伊藤設備工業さんに頼みました。会津若松市の業者さんですが、うちの店舗にも1時間程で来てくれました。大きな機械で異物を除去し、洗浄もしてもらいました。その結果見事に排水口のつまりが改善したのです。

  • 子供たちと一緒に友人宅にお邪魔しているとき、トイレが詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    赤羽 友香さん 2016.11.20

    子供たちと一緒に友人宅にお邪魔しているとき、トイレが詰まってしまいました。子供たちがトイレに行きたがっていたこともあり、急いで『伊藤設備工業』に修理に来ていただきました。業者の方は子供たちが騒いでいても笑顔で接してくれてとても優しかったです。素早く対応していただいたおかげで無事にトイレの詰まりも改善され、子供たちも皆大喜びでした。

  • 自宅の洗面化粧台の水栓の接続部から漏水が起きていたのですぐに修理する必要がありました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    星野 雅之さん 2016.11.17

    自宅の洗面化粧台の水栓の接続部から漏水が起きていたのですぐに修理する必要がありました。近くの業者さんでこちらの会社が対応してくれると聞き、お願いしたところすぐに対応してくれたので本当に助かりました。スタッフの方は礼儀正しく手際よく修理にあたってくれたのでとても印象が良く、またお願いしたいという気持ちになりました。

  • トイレを流したときに、レバーが外れてしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    影山 守さん 2016.10.23

    トイレを流したときに、レバーが外れてしまいました。取り付けても空回りするだけだったので、すぐに来てくれるこちらの修理屋さんに頼みました。レバーの部品交換だけだったので、修理代が安かったです。タンク内を開けて調べているときに、中がだいぶ汚れてきていたので、そろそろタンクも変える時期が来てると思いました。次回、頼むときはタンクごと交換のお願いしようと思います。

  • 水漏れが発生してしまい水道代金がとても高い状況だったので、三重県鈴鹿市にある伊藤設備工業さんに、自宅まで来てもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    イワイ ケンジさん 2016.10.19

    水漏れが発生してしまい水道代金がとても高い状況だったので、三重県鈴鹿市にある伊藤設備工業さんに、自宅まで来てもらいました。実際に水漏れの修理をやってくれた方は、色々と準備を実施してくれて、次々に水漏れの症状を改善してくれたので大満足でした。素晴らしい修理業者だったのでこれからはこちらに修理を依頼します。

  • トイレの水漏れという最悪のトラブルが素敵な思い出に変わりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    安座間 孝太郎さん 2016.10.16

    トイレの水漏れという最悪のトラブルが素敵な思い出に変わりました。修理を担当してくれた職人さんがとてもすばらしい人だったからです。穏やかな物腰で接してくれたので、安心して利用することができました。不安な気持ちを解消してくれるような優しさにあふれていたため、正気を取り戻すことができました。とても感謝しています。

  • トイレの水漏れでパニックになり、伊藤設備工業に電話をしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    神戸 菜摘さん 2016.10.11

    トイレの水漏れでパニックになり、伊藤設備工業に電話をしました。するとすぐにスタッフの人が来てくれたので、ありがたかったです。オーバーフローに亀裂が入っていることが水漏れの原因であると、実物を見せながら詳しく説明をしてくれました。初めてのことで慌てましたが、止水栓を閉めるといった応急処置についても教えてくれたのでためになりました。

  • トイレがつまる、というのがどういうことなのか、恥ずかしながらこの年までよくしらなかったのですが先日やっとわかりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岡野 竜也さん 2016.10.11

    トイレがつまる、というのがどういうことなのか、恥ずかしながらこの年までよくしらなかったのですが先日やっとわかりました。。いきなりトイレがこぽこぽいって、流れなくなってしまったんです。トイレットペーパーしか流したことがないのになんで?とタンクを開けてみたり掃除用のブラシでつついてみたりもしましたけど自分ではどうにもならなくてプロの業者に頼むしかないと思い、こちらの会社さんにお願いをしました。10分くらいで簡単に直してもらえて、料金も思った以上にお安くて、しかも呼んだらすぐ来てくれたので、すごくいいなと思いました!

対応エリア

基本情報

伊藤設備工業
住所
岐阜県海津市海津町平原1638−5
営業時間
定休日
住所
岐阜県海津市海津町平原1638−5
営業時間
定休日