リクシル(LIXIL)リフォームショップ笠原建設新潟店の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 2階に浴室があり、1階の同じスペースにはトイレと洗面所がある構造ですが、洗面所の天井が染みてきているのが確認出来たので水漏れ疑いで調査を依頼しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    坂口 窈さん 2018.11.17

    2階に浴室があり、1階の同じスペースにはトイレと洗面所がある構造ですが、洗面所の天井が染みてきているのが確認出来たので水漏れ疑いで調査を依頼しました。何故かトイレ側から天井裏に入る構造になっているので、大変そうでしたが確かに水漏れは発生していました。新築から半年で発生したのでプロパンガス屋の施工不良が原因でした。水漏れ修理報告を書いてもらいましたが、プロパンガス屋は認めなかったのでオール電化に変更予定です。

  • 1階と2階にトイレがあり、浄化槽まで繋がっている構造をしているので、2階のトイレが詰まると1階で変な音がするのですぐに分かります。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    堤 涼子さん 2018.10.11

    1階と2階にトイレがあり、浄化槽まで繋がっている構造をしているので、2階のトイレが詰まると1階で変な音がするのですぐに分かります。子供がよく詰まらせるのですが、両方のトイレが同時に詰まった時にはお手上げで業者に依頼しました。配管自体をこの際、高圧洗浄機にかけて配管ごと綺麗にしてもらうことにしたので、大掛かりな作業を依頼してしまいましたが快く引き受けてもらえました。

  • 新潟県新潟市西区にある自宅のキッチンの水道のハンドル部分からの水漏れがひどく困っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    藤本 芽以さん 2016.12.31

    新潟県新潟市西区にある自宅のキッチンの水道のハンドル部分からの水漏れがひどく困っていました。リクシルリフォームホームという業者が近くにあるので、修理の依頼を電話でしました。すぐに来てもらえることになり、その日のうちに直してもらいました。その日のうちなら、予定もなく自宅に居たので、対応してもらえてとても助かりました。

対応エリア

基本情報

リクシル(LIXIL)リフォームショップ笠原建設新潟店
住所
新潟県新潟市西区東青山1丁目2-2
営業時間
定休日
住所
新潟県新潟市西区東青山1丁目2-2
営業時間
定休日