ミツキホーム株式会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ミツキホームさんの行っている業務で注目するものは古民家の再生です。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    江崎 高史さん 2016.12.24

    ミツキホームさんの行っている業務で注目するものは古民家の再生です。昔からの技術を今に伝えている職人さんが多く在籍しています。技術の信頼感が高い会社です。家は再生できるとしてもどうしても古くなってダメになることもあります。水回りなどは特に不具合が多いです。古民家を再生できる技術なら安心してお願いできますね。

  • 何回もラバーカップを使ってトイレのつまりを解消しようとしたのですが、全く手も足も出なかったので、最終的に頼ることになったのがミツキホーム株式会社様です。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小西 美帆さん 2016.12.22

    何回もラバーカップを使ってトイレのつまりを解消しようとしたのですが、全く手も足も出なかったので、最終的に頼ることになったのがミツキホーム株式会社様です。素人の手ではどうしようもない、難しいトイレつまり工事だったのですが、業者さんは快く引き受けてくれました。そして、作業が終了するとトイレつまりが見事解消されました。

  • 子供がトイレにぬいぐるみを落としてしまいそのまま流して詰まらせてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    増田 勇さん 2016.11.14

    子供がトイレにぬいぐるみを落としてしまいそのまま流して詰まらせてしまいました。既に便器からは見えない位置にあるので、業者に連絡して取り出してもらうことにしました。水を流した回数が重要となり、あまり回数が多く配管の億まで達していると高圧洗浄機の導入が必要になってしまうためです。幸い1回流しただけでしたから、便器を一旦外して特殊な器具で取り出しを行うことが出来て良かったです。

  • 自宅のシャワーの調子が悪くなってしまい、とにかく直さなくてはと、ネットでいろいろ調べたところ、ミツキさんが評判がよく、思い切って電話をしてみました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ナガノ タカノリさん 2016.10.15

    自宅のシャワーの調子が悪くなってしまい、とにかく直さなくてはと、ネットでいろいろ調べたところ、ミツキさんが評判がよく、思い切って電話をしてみました。電話をするとすぐに来てくれ、料金もそれほどではなく、丁寧な対応で感じがよかったです。評判がよいのも理解できる業者さんです。本当に頼りになる業者さんです。

対応エリア

基本情報

ミツキホーム株式会社
住所
茨城県日立市森山町3丁目15-33
営業時間
定休日
住所
茨城県日立市森山町3丁目15-33
営業時間
定休日