株式会社オザワモクザイの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 突然水道の蛇口から吹き出るように水漏れが発生してしまい、急いでこちらの業者に連絡を入れてすぐに駆けつけてもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ウノ カズマさん 2016.12.12

    突然水道の蛇口から吹き出るように水漏れが発生してしまい、急いでこちらの業者に連絡を入れてすぐに駆けつけてもらいました。すぐに修理に入っていただき、原因となるところもきちんと見つけて水漏れを止めてくださいました。何が原因かをきちんとこちらに説明してくださり、お任せして本当に良かったと思いました。お値段も思ったよりも安く済んで突然の出来事だったので高額にならなくてよかったです。

  • 認知症の父親がトイレットペーパーの芯を流してしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    石黒 恵子さん 2016.10.26

    認知症の父親がトイレットペーパーの芯を流してしまいました。自分ですっぽんで取ろうとしましたが、全然出てきません。ネットで近くのお店を探したところ、こちらがあったので依頼したところすぐに来ていただきました。すぐに便器を外してみてもらったところ、トイレットペーパーの芯の他に、銀紙の包みも出てきました。ポケットに入れてたゴミを訳も分からず捨てたのでしょう。流れなくなってからでは床中に汚水が流れ、大変な事になっていたと思います。今回は本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社オザワモクザイ
住所
岩手県奥州市江刺区八日町2丁目3-8
営業時間
定休日
住所
岩手県奥州市江刺区八日町2丁目3-8
営業時間
定休日