ダイシンの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日急にトイレの床が水浸しになっていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    市田 雅功さん 2016.11.25

    先日急にトイレの床が水浸しになっていました。便器付近から水漏れしているのはわかりましたが、なにが原因かわからずにすぐに水漏れの業者にきてもらいました。原因はウォシュレットにありました。しかし我が家のウォシュレットはもうだいぶ古いもので、部品もないということで、新しいものに交換することにしました。これからまた大事に使って生きたいと思います。

  • 子どもがトイレにおもちゃを落とし、そのまま流してしまった為流れにくくなってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    奥寺 昴さん 2016.11.16

    子どもがトイレにおもちゃを落とし、そのまま流してしまった為流れにくくなってしまいました。すぐに工事してもらわなければいけないと思い、ダイシンさんに即対応していただけるか確認したところ、即対応可能とのことでお願いしました。迅速に対応していただいたおかげで、無事に詰まりを解消してもらうことができました。

  • 自宅の1階のトイレから水がぽたぽたと垂れていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    角田 玲那さん 2016.11.12

    自宅の1階のトイレから水がぽたぽたと垂れていました。今までは水もれをすることはありませんでしたが、とうとう水もれが発生してしまったのです。水もれを自分で直すことはできないので、地元の業者をネットで検索したら評判のいい業者があったのでお願いをしたのです。評判通り、腕も良く保証もしっかり付けてくれました。

  • 用を足した後に水が流れない・・・これはあせりますよね。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    江川 洋さん 2016.10.17

    用を足した後に水が流れない・・・これはあせりますよね。先日そんな事が起こりバケツの水でなんとか押し込みました。水洗設備の問題ではなくどこかで詰まっているような、流れが止まっている感じで。しかし、なんとなく家族にすら話すのがためらわれる内容、すぐに直せないかとネットで探したところ、ダイシンさんにたどり着きました。とてもスピーディに且つプライバシーに気を使ってくれて、非常に安心感を感じました。

対応エリア

基本情報

ダイシン
住所
福岡県大牟田市日出町3丁目4-3
営業時間
定休日
住所
福岡県大牟田市日出町3丁目4-3
営業時間
定休日